人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 君と僕の第1次5カ年計画 いとしいひと >>

あなたがわたしにくれたもの

みなさんこんばんは。
またまた久々の更新ですね。このブログを始めた当初の目標は、1日1回更新することだったのですが、最近は3日に1度程度まで更新頻度が落ちているようでして。

あまりよろしいことではないんですけどね。
なんだか、更新するための義務感のもとに更新しているような気がしていて。
それにたいする反発であったり、なかったり・・・

まぁ、気ままに更新していくことにしますよ。


さて。今週もあっというまに土曜日です。早いものです。
今週1週間を振り返ってみますと・・・

大学へ行った記憶がほとんどございません。

いや、正確に言いますとですね・・・

授業に出た記憶がほとんどございません。

片手で数えても余るくらいのコマしか出てないのではないでしょうか?
まぁ、そんな週もあるなどと前向きに捉えたところで、その前の週も同じだったことに愕然とするわけでして。

で。
水曜1限の総合政策Ⅰ、抜き打ちテストがあったそうで。
そんな話聞いてません。抜き打ちだからするはずも無いんですけどね。

はい、すでに今年もフル単で48単位の予感がするわけで。まぁいいや。どうにかなるなる♪


来年は本当に就活できるのでしょうか?なんだかできないような気がしてなりません。
ま、いいか。留年しても・・・なんて思えるようになってきました。それがいいのか悪いのかは、別の問題として・・・


そういえば・・・髪を染めました。
前髪の右側と、えりあしの右側の部分だけブロックで☆
なんだかんだで結構気に入ってますけどね。

もうそろそろ髪も切りたくなってきました。また伸ばしてみようかな・・・なんて。
就職が決まったら、髪を切って
「もう若くないさ」と言い訳してみたいんですよ。
ああ、ばんばひろふみもびっくりだよ。


そういえば、愛ちゃんのサインを貰いました。
間違っても、卓球少女のほうではありませんよ。
誰がミキハウスから貰うか。

ゼミテンのトリ殿にもらっておいてもらったんだけどね。ありがとうね。

ええ、もちろん家宝にしますよ。
時価総額ではライブドアを超えるでしょう、僕の中では。それが高いのかどうかは知りませんが。

「かほう」といえば、常々僕は果報者だなぁなどと思います。
仲間に恵まれ・・・
本気で好きだと思える女性に出会えて・・・
自分のことを好きだと言ってくれる女性に出会えて・・・

なんだかね、嬉しいですね。


さて。今日は2部トーナメント@東京経済大でして。
もちろん僕も出場したわけで。

ええ、1回戦負けですよ。去年よりも成績は悪かったかな・・・立教に負けました。
個人的にはやってみようと思ったことが実践できたり、減らそうと思っていたミスをしなかったり・・・なんて収穫の多い負け試合でした。

けれど、ペア同士でちゃんと話をすることができたら、勝てない試合でもなかったわけで。少なくとも実力は拮抗してた・・・はず(?)。わかんないけど。
まぁ、相手のほうが堅いイメージはあったけどね。ミスが少ない・・・というかなんというか。
でも勝てそうだった試合だけに悔しいです。


とりあえず、近況報告までに・・・それじゃあ、AV観て寝ます。
by rinnken1228 | 2006-05-27 21:58 | は○しケンイチ的日常
<< 君と僕の第1次5カ年計画 いとしいひと >>