<< ぜみろん 模写から生まれるオーラの泉 >>

私の瞳が濡れているのは・・・

涙なんかじゃないわ、目薬だもの。

・・・失礼いたしました。出オチ狙い失敗です・・・orz...


気を取り直してこんばんみ。
ビビる大木です。もうネタ尽きたとか言うな、そこ。


さぁて、最近のは○しさんは・・・
腰が痛いです。夜の格闘技のしすぎとか言うな、そこ。
Sー1とでも名づけることにしますかね。
ここ1年以上ご無沙汰なんだよ。

バックが上手くいきません。
体位じゃないよ、バカヤロウ。
もちろん・・・車の方ね。


今日も起きたら、11時半・・・2限はサボりましたが何か?
中間受けてないから単位は望めないでしょう、おそらく・・・
3限は休講だったので、教習所へ。経路の設計って項目でして・・・
なんだかね、こういうことも教えるんだな~、ってちょっと拍子抜けしてしまったのですがね。
ま、それなりに教習所ライフ、楽しんでおりますよ。

後はコート行ってテニスやって、後輩の練習の球出しして。
マジ、使えない先輩でゴメンなさい・・・(コレ、切実


さて。
先日、我が家の植木に毒虫がついている、なんて騒動が起きまして。
結局、アブラムシだったのですが。
アブラムシと蛾の幼虫を間違えるって・・・どんなだよ?って話ではありますが。

それで。
今日も窓を開けたら庭でモゾモゾやってるんですよ・・・
誰かと思ったら、大家さん。(推定年齢:30代、見た目年齢:20代)

どうやら目隠し用の植木を切るらしく。毒蛾対策だとかなんだとか。
「ごめんなさいね、目隠しなくなっちゃうけど・・・」
なんて、乙女心が恥らう宣告が下されたわけで。
ま、どうってことないですけどね。既に全裸姿見られてますから。

・・・間違っても・・・露出狂ではないのでヨロシク。


どんな生活してるんだ?パパは心配だよ、はやしです。(そんなこと言われたことありません)


それでは後半は・・・やっちゃいました、検索ワードランキング。




いらっしゃいませこんばんみ、ようこそ後半へ。

検索ワードランキングですね。
僕の使ってるブログは、エキサイトのサービスなのですが。
このたび、エキサイトネームカードなるサービスが登場しまして。
ある種のSNSですな。詳しくはお○べ氏に聞いてください。詳しくは知りません。

そこにアクセス解析、なる機能がありまして。
まぁ、どういう検索でこのサイトに来たか、ってのがわかる機能なのですが・・・

でね、やってみたわけですよ。1位から10位までの発表でごんす。(どこ弁?)
ではごー。


1位:後期進学への悪あが記
・・・つい先日までのブログ名です。ま、わかるっちゃわかるな。

2位:後期進学
・・・そんなに僕に留年してほしかったですか、そうですか。
ま、留年しますけどね、きっと。

3位:主婦論争
・・・平塚雷鳥と与謝野晶子のこの論争。ジェンダーを勉強している方ならば、一度は耳にしたことがあるはず。
これは性別役割についての側面以外にも、文化的側面でも重要な意味を持っている論争です。
へぇ、こんな単語でもヒットするんだ・・・

4位:赤坂ルナ
・・・あぁ、書いたかも。まさかね、まさかね、まさかね・・・もう戻れません・・・

5位:2006年KODAIRA祭
・・・こんな記事書いた記憶ございませんが。今年のKODAIRA祭は、今週末にあります。ゼヒお越しを。

6位:キム ゼミ幹
・・・???????
意味がわかりません。全く持って関連が無いじゃないですか!
おそらく入門ゼミのゼミ幹で引っかかったんだと思う。
ところで・・・キムは元気してるのかなぁ・・・?
北の最前線かぁ・・・

7位:美竹涼子
・・・すいません。ごめんなさい。

8位:町村ゼミ 2006年
・・・おそらく・・・いや、メイビー、ゼミテンが調べたに違いありませんな。
このワードで、ゼミテンのブログハケーンしちゃいましたぁ。リンクしちゃおうかな?

9位:テレビドラマ ジェンダー
・・・うーん。ジェンダーの勉強でもしてる人が調べたのだろうか・・・?
確か、やまとなでしこと東京ラブストーリーの違いとか書いたときかな。わからん。

10位:はあちゅう
・・・はい、そ~ですね~。
はあちゅう主義、見てません、最近。



・・・・・・・はいはい、おわりおわり。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-06-05 23:14 | は○しケンイチ的日常
<< ぜみろん 模写から生まれるオーラの泉 >>