<< 朝寝夜討ちのインタビュー 突然の熱い夕立に・・・ >>

誰かの背中を追いかけてみたい

みなさんこんにちは。
雨がすさまじいですね。

いやはや、洗濯物干しっぱなしなんですけど?
もうビッチョビチョですよ。
ん、言い方がやらしいって?自分もそう思いましたが。


今日は朝から授業に行ってきましたよ、ちゃんと。
だって、1限テストだもん。
総合政策Ⅰの。ま、これが2回目なんですけどね。orz...
ええ、どっかのO部さんは寝ブッチしてましたが。
多分レポート提出すればいいんじゃね?わかんないけど。

テポドン発射のニュースでおきました。ふーん、発射しちゃったんだ、ぐらいの印象だけど。
あ、やらしいですか・・・そうですか。

ちなみに・・・テストは全く出てなかったので用語の意味がサッパリ解らず・・・
あれだよね、ダンロップ理論って企業のことじゃないよね?
・・・ダメだこりゃ・・・orz

わかんないので、春闘だとか色々書いておきました。多分ほとんど的を得てないと思いますが。


ついでに2限も出てきました☆社会学理論。出て当然なんですけどね。
ブルデューはなんだかんだで興味あったし。ま、ハビトゥスぐらいしか知りませんけど。

でもね。なんだかな~、あの先生最近メッキが剥がれてきたような気がしまして・・・
うーん、別にいいんですけどね。


そういえば、中田が引退されるそうで。どうしても中田と高校時代の同期がかぶって見えてしまうところがあって。
あのストイックさとか。本当に凄かったなぁ・・・
自分は彼を目標にしてきたから頑張ってこれたんだろうな、って今も思っていて。
追いつけ追い越そうとしてきたからやってこれた。そのフィールドは全然違ったけどね。
結局追い越すどころか、差を広げられていったけどね。
けれど。その背中をずーっと追いかけていけた。だから頑張ってこれた。夢中になれた。
今思うと、それってすごく幸せなことなんだな、って思える。そういう友達に出会えたことが。
しかも・・・こんな身近にね。

今はそういう対象がいないのかな・・・
いや、いるいないとかはあまり関係ないけれど。
けれど、そういう自分に火をつけてくれるような存在が欲しい・・・

誰か、僕のわがままを叶えてください。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-07-05 16:06 | は○しケンイチ的日常
<< 朝寝夜討ちのインタビュー 突然の熱い夕立に・・・ >>