<< それが再履クオリティ 朝寝夜討ちのインタビュー >>

くつをならし高く高くJUMPして

おはようございます。
先ほどバイトから帰って来ました。

なんだかね、訳もわからず今日は機嫌が悪かったような気がする、自分が・・・
別にキツいピークが来たわけでもないんですけどね。
新人の人に無駄にキレてしまったり・・・
その反面、いい加減仕事は覚えろよ、ってイライラもあったのは事実だけど。
アンタいつまで新人やってんだよ、みたいな。働いてる以上はプロ意識を持って欲しい、そんなことも思ってしまうわけで。
自分ができているかどうかはあやしいけれど。(笑

そろそろ・・・また昇給します。
純粋に自分を評価してくれているのが嬉しくて。
別にそれをモチベーションにしているわけではないけれど。
だけど、給料が上がれば頑張ろうってモチベーションが上がるのも当然のことで・・・

だってさ、これからシフトに入れる日数はどんどん減っていくじゃない?
その中で今の生活のクオリティを下げないために、いかに稼いでいくか。
割がいいバイトなど探す気はありませんよ?
そういう職業には向かない質のようでして。

ゼミでこれからどんどん忙しくなっていくし、他にもやりたいことがたくさんある、山ほどある。
もっとお金もかかっていく。だからもっとこの職場で頑張らないと!
うん、やってやる。やれないわけがない。そうやって自己暗示をかけてみるわけで・・・


そういえば、我がバイト先、色恋沙汰だけは豊富なようで・・・
まぁ、僕は関係ないですけどね。それにしても・・・Fカップはすごいと思う。それだけです。


O部が以前からいいって言ってたけれど、最近自分も木村カエラがいいと思い始めています☆
あんな感じのファッションの女の子、結構好きかも。
まぁ、彼女だから似合うってのはあるだろうけどね。
あの髪型も結構好きかも。自分もしょっちゅう変えるからやろうけど。

くつをならして高く高くJUMPしたい今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


3時から出発して、新宿のフィールドワークを開始しようと思ってます。
ターゲット?歌舞伎町に決まってるじゃないですか。
歌舞伎町で配られてるビラをできる限り集めようと思いまして・・・
ビラといいますか・・・フリーペーパーの類を。

あと、できればテナントの家賃も調べてみたいんだよなぁ・・・
どうすればいいんだ?不動産業者に行けばいいのか?わからん。

なんかね~、土地の値段ってのは意外とキーワードになるんじゃないか、と思い始め・・・
文化とかも、金というか数値化できる価値に直したほうが見やすいんじゃないかな、って思い始め・・・
使ってみようかな。仮にそれが間違っててもいいから。


今日は写真バリバリ撮ってきます。
そのあとデートだ☆
[PR]
by rinnken1228 | 2006-07-08 14:34 | は○しケンイチ的日常
<< それが再履クオリティ 朝寝夜討ちのインタビュー >>