<< 乗客に日本人は、いませんでした... くつをならし高く高くJUMPして >>

それが再履クオリティ

みなさんこんばんは。
ここ数日蒸し暑い日が続いておりますが・・・いかがお過ごしでしょうか?

・・・などと妙に時候の挨拶から始めてみまして。
ええ、まぁ。P.S.元気です、俊平。

ここ数週間のカップ麺率が高いです。
ええ、1日2回とか普通ですよ、普通。
健康に悪かろうが、なんだろうが関係ありませんよ。
あと1週間を2000円で過ごさねばいけないのですから・・・orz


最近新宿に行きすぎです。
だから金欠になるのかもしれませんがね。行くたびに交通費で760円吹っ飛ぶわけですから。
よく考えたら、ここ1週間で3日行ってます・・・orz
先週の土日、そして今日・・・

土曜はずーっと風俗街にあるフリーペーパーを片っ端から取ってきてました。
ええ、カラまれましたが何か?無料風俗相談所のオッサンに・・・
そりゃそうだよな、写真ばっか撮ってたら。

歌舞伎町と大久保の間のラブホ街も歩きましたよ。もちろん1人で。
写真撮ってたら、そこから出てきたカップルと鉢合わせ。

ビックリでしょうね。僕もビックリですよ。
なんだか自分が悲しくなってきましたよ、ええ。
まぁ、職質に2回も遭いましたがね。もう最悪ですよ。

全部地図にプロットしていったので、参考にしたい方はぜひ使ってくださいな、ゼミの皆様。


土曜日はフィールドワークの後彼女と会ってきました☆
新宿西口でお父さんに(12クラスの)会いましたが・・・

いれる時間までずーっと一緒にいて、すごく気持ちが落ち着いて。
やっぱ一緒にいないと自分は自分じゃなくなっちゃうんだろうな、って思ったり。
痛々しいくらい惚気てますが。w

俺が彼女から得ている分、自分も与えられるような、そんな関係になりたいものですなぁ・・・
うんうん。


ちなみに・・・今日はゼミでしたぁ。
今日の内容はゼミの輪読・・・今日から英語文献の輪読ですよ。
ええ、怖れているものがきてしまいました。ついに・・・
まぁ、今日は自分が発表だったわけではないんですけどね。

しかし・・・なぜか訳せと。
ええ、訳せませんでしたが何か?

それが再履クオリティなのか・・・orz


これからゼミの仕事を終わらせます!
[PR]
by rinnken1228 | 2006-07-11 21:57 | は○しケンイチ的日常
<< 乗客に日本人は、いませんでした... くつをならし高く高くJUMPして >>