<< 終わんないよ~・・・ 星よ、今も輝いているか >>

時はめぐり、また夏は来て・・・(もう夏だよ

ひえ~、社会学理論が終わりませぬ。
今日は徹夜でござる・・・

仙台、行くことにしました。
I矢氏は着いてきてくれるんだよね?
着いてこないはずがない、言いだしっぺだもの。(笑

29日の夜出発して、31日の朝帰京。
0泊3日の強行軍です。勉強?するわけねーだろ。
いや、します。

だから・・・青野君、君のラストダンスは見に行けそうにないわ。ごめん。
そのかわり、明日の最後の営業、一緒にはっちゃけようぜ!
オレも鍋振ります。あ、迷惑ですか・・・ごめんなさい。
じゃあ、ホールで頑張ります。w


あ、たまたま場所がそこになっただけです。
別に他意はありません。(本当に・・・
どーこーか、遠くへ、行~き~た~い~。
永六輔かい。浅田飴でも買って行きます。別に喉悪くないけれど。

観光です。青葉城行ってきます。
広瀬川で青葉城恋唄歌ってきます。なぎら健壱ばりに。

松島いってきます。
松嶋菜々子はいないでしょう。(当たり前だ
レンタサイクルでも借りて、浜美号とか名づけちゃおうかな?
シュールか・・・すいません。

お土産は・・・ずんだもちか牛タンでしょうか?あ、萩の月は買おうかな。
ところで・・・温泉ってあるんですかね??

うん、独り言独り言・・・orz...

よし、頑張ろう、社会学理論。
多田治の~、それが~答えだ~!!(イタイ・・・orz...
[PR]
by rinnken1228 | 2006-07-25 22:38 | は○しケンイチ的日常
<< 終わんないよ~・・・ 星よ、今も輝いているか >>