<< 僕が欲しいのは物じゃない 碧く燃ゆる都よ、さらば >>

さあ、終わりの始まりの幕を上げよう

みなさんこんばんは。
お久しぶりでございます。いやいや、最近妙に忙しくてですね・・・
仙台に行ったことを後悔するような・・・そんな忙しさでござんした。

さてさて。
昨日でテストが全て終わりました。
まぁ・・・ほとんどテスト勉強なんてしていないんだけどね。

今回ばかしは・・・取った単位よりも落とした単位を数えるほうが大変かもしれませんね。
あ・・・いつもだって?うるせ。


今週はテストが火曜に2つ、水曜に1つ、木曜に3つのラインナップ。
まぁ、そのうち2つは受けてませんけどね。
切ったんじゃないって、起きれなかっただけだ。


月曜の夜は青野氏の送別会。
これから池袋の揚州に転勤です。今度遊びに行こうと思ふ☆

ちょっとだけ顔出して、すぐに帰ろうと思ったけれど、結局オール・・・orz...
翌日、1限の試験受けられず。
教育研究法・・・ドチョンだったんだけどなぁ。
まあいいや。いや、よくないか。

ちなみに・・・2限の社会調査法Ⅱも大遅刻すること40分・・・
入室禁止5分前の出来事でした。
ゼミの先生だったんだすけどね・・・先生苦笑、ゼミテン爆笑・・・orz...

ま、テストの内容もヒドイ、の一言。
ホントすいませんでした。
もう・・・ゼミ行けません。(笑


水曜日。総合政策Ⅰ。何も言うことはありません。
あ~、落としたべ、あれ・・・
結局最後まで、ダンロップ理論が何なのか、わからず・・・


木曜日。社会思想史と国際社会の課題。
世界史を勉強することなく、このような授業を取ったことを後悔・・・
多分社会思想史は通ったと思いますが。国際社会の課題は多分落としたね、ありゃ。

みんな両面びっしりに書いてるのに、自分は表面に4行だけ・・・
終わってる・・・最後にごめんなさい、とだけ可愛く書いておきました。
移民とかしらねぇよ、夏。


今日をもって全ての作業もひと段落・・・自分の時間が作れそうだ~!やった!!
ゼミの必要事項も終わったし。あとは気長にフィールドワークのまとめをしていきましょうか。
自主的にゼミをやることとかも考えれば、早めにやっておかなきゃなぁ・・・
あとはフィールドワーク!やたら歩いてる気もするけれど。まずはネタを拾ってこなけりゃ話は始まらぬ。
あとはフリーペーパーと電通の広告論文の準備かぁ・・・頑張りますかね、60万欲しいもん。ところでCSRてなんだ??


これからやることをちょっと箇条書き~。
・歌舞伎町のフリーペーパーの全エクセルデータ化(←あと3冊!!)
・都市社会学の文献も読む!
・西新宿・落合方面のフィールドワーク
・神楽坂について調べる

ゼミだとそんなもんか。

・フリーペーパー
・広告論文の方向性決め

そんなところか・・・実際に書いてみるとモチベーション上がってくるなぁ。
あ~!夏休み~!!とか言ってる余裕はないぞ~。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-08-04 20:58 | は○しケンイチ的日常
<< 僕が欲しいのは物じゃない 碧く燃ゆる都よ、さらば >>