<< 好きという気持ち 僕が欲しいのは物じゃない >>

真夜中の格闘技

みなさんこんばんは。
ただ今10日間連続バイトの真っ最中です。w
というか、先ほど帰宅いたしました、バイトから・・・W塾だけどね。

ま、途中で本日誕生日を迎えた某氏に吉祥寺まで呼び出されましたが。
飲みすぎでグデングデンでしたがね。
21歳最後の日が最悪な日にならないことを望むだけです。
きっと上手くいくと思うけどさ。(一応フォロー


いやはや、またとんでもないものに加担しそうな予感でして。
まぁ、このブログは塾の生徒も見てるとか見てないとかだから、あまり詳しくは書かないけれど。
相手をギャフンと言わせてみたいじゃないですか。その相手がでかすぎるっちゃ、でかすぎるんだけども・・・笑

それにしても・・・頭数そろえるためにMTGに参加しただけで中核メンバーって・・・
まぁ、一度乗った船だもの、沈むも無事岸に着くも、運命共同体といったところでしょうか。
待ってろよ、朝日がサンサンおはようさん。


さて。
この記事のタイトルを見て、ヘンな想像をなさった方はサイテーな方々です。
間違っても、人間2人以上が必要ではありません。
別に激しく体をぶつけ合うことなんて、必要ありません。
特に汗をかくこともありません。あ、場合によってはあるか・・・
ヌルヌルしたゴム製の円筒状のものも使用しません、残念ながら。

・・・もうウザイか・・・
要するに、セッ○スではないってことです。

そうなんです。出たんですよ、Gが
いやね、間違っても自分で自分を慰めることではありませんけどね。
もう、いい加減にしろと?


そうなんですよ、出たんですよ、ゴルゴ13が。
こっちとしては、Thrillerよりもタチが悪いってもんです。
いまやあれ歌ってる人自身がスリラーって感じだけど。

・・・で。
ついに3夜連続で出没した日がありまして。
これまで叩き潰すのに使っていたスリッパの中から出てきたときは、どうしようかと思いまして。

さすがにこちらも手を打たんとまずいだろ、ということで。
買ってきました、薬局で。鶏印の殺虫剤とホウ酸団子を。

先日は10分にわたる長丁場の末、勝利。
ウルトラマン4人分のエネルギー消費量ってもんです。

俺は負けんぞ。
出てこいや!

・・・失礼いたしました。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-08-09 02:46 | は○しケンイチ的日常
<< 好きという気持ち 僕が欲しいのは物じゃない >>