人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やってしまった・・・ 真夜中の格闘技 >>

好きという気持ち

みなさんこんばんは。

あんまりこういうことを言うのは恥ずかしいから好きじゃないんだけども・・・(笑
「書け」って言われるし・・・うそうそ。(笑

先日彼女が遊びに来ました。
仙台に行った翌日だから、もう1週間か・・・
その2日前も新宿で遊んだり。

ずーっとまたーりしてて。
自分のイメージが悪いからか、ヤラシイ方向にいくけれど。

それを揚州の人とかに話すと、「サイテー」って言われるんですけどね。(笑
別に遊ぶこと自体が悪いんじゃなくて、相手のこと本当に考えてるのか?と・・・
そんな説教を毎回のように受けるわけでして。(苦笑

自分もね、わかってるんですけどね。
好きだ、って気持ちはあるんだけども。
もちろん、本当に大好きなのだけども。


けれど、自分のせいで彼女にとってあってはならない結果が待っていたとしたら・・・?
それは本当にやってはいけないことであって。
それは自分のためにもならないし、もちろん本人のためにもならないことであって。

そのためには・・・自分がもっとしっかりしなきゃならないんだよなぁ。
全然できてねぇ。

今は自分が彼女を支える番。
自分はこれでもかってくらい、彼女に支えられてる。


だから、今度は僕の番だよなぁ・・・もっと、しっかりしよう。
by rinnken1228 | 2006-08-09 20:00 | は○しケンイチ的日常
<< やってしまった・・・ 真夜中の格闘技 >>