<< 振り向けばいつも雨降り 好きという気持ち >>

やってしまった・・・

みなさんこんばんは。
久々の更新でございます。w
11時から中村氏とFPと広告論文の打ち合わせ。ビミョーにヒマです。(笑

昨日までバイト11連勤。我ながら頑張ったと思います。
ええ、7月分のW塾の給料、2800円でしたが何か?
今月はすごいことになると思う、うん。

日曜は、朝揚州の夜W塾の会議。
揚州は、環境整備という名の大掃除。
テーブルから何から外に出してみんなでスポンジ持って洗って。
ホース持ってきて水ぶっ掛けて。

ま、途中から水の掛け合いっこになってましたけどね。
道行く人にとってはさぞ迷惑だったでしょうが。
HYの「あなた」をみんなで熱唱しながらホースから水をぶちまけあうAM11:00。
間違っても、そういう曲ではないと思うのだが・・・まぁいいや。

やっぱ揚州の人と一緒にいると楽しいや。


さて、後半はW塾の話でもしましょうかね。




ようこそ後半へ。


最近はあまり塾のことは書かないようにしよう、と思ってたんだけど、今回ばかしは書きます。

W塾に限らず、いまや夏期講習のシーズンです。
夏期講習も後半戦に差し掛かってまいりました。
僕もこの夏は例年になく入った(つもり?)です。
まぁ、そういいましても他に比べたら入ってませんけども。

普段は入れてないし、夏ぐらいは入っておかないとね、と思いまして。
もう自分も立場的には周りをもっと引っ張っていかなにゃらんポジションだし。
なんかね、1年生を見てやってくれ、みたいなことを言われ。そして、自分もそう思い入ったわけですよ。
教育係を引き受けちゃったわけですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですがね。
何も教えることなんてないわけですよ。
正直なところ、どの子も頼もしいくらい。
むしろ、自分のほうが教わることが多いくらいで。
もう、おじいちゃんは成長の限界に達したよ・・・orz...


と、余談はさておきまして。

夏も終わりに差し掛かってきたせいか、疲れも溜まってきたのか、最近どこかおかしいと思うのですよ。
あんなに頑張っている人たちがいて、なんで彼らはやらんのだろうか・・・?と。
どうも思わないのかな?って・・・それが2・3・4年だってことがすごく残念で・・・

う~ん、なんだろうな。
それを思い切り態度に出してしまった自分に後悔・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2006-08-14 23:30 | は○しケンイチ的日常
<< 振り向けばいつも雨降り 好きという気持ち >>