<< 金色のアーチから見張られて・・・ 帰還まであと少し >>

関西遠征

みなさんこんばんは。
パソコンから更新するのはかなり久々・・・かと思いますが。(笑)

今朝、無事に帰還いたしました。神戸から。
朝帰って寝てたら、起きたのは3時過ぎ・・・orz...
かなりの強行日程でしたからねぇ・・・爆睡してしまいもした。


水曜の夜行バスで東京を出発して、翌朝京都駅に到着。
同志社大との交流戦があったのです。
合同練習をして、それから試合。
個人的にはボコされましたが・・・(笑)
リズム、リズム、リズム・・・


京都の夜はOBさんに夜の祇園の街に連れて行ってもらいました。
京都産業大学の教授です。相当、というかかなり、京都に詳しい方です。
何気、大学入ってから5回目の京都なのに、祇園はあまり歩いたことなかったんですよね~。
四条通より南側とかはしょっちゅう歩いていたけれど・・・花見小路とか建仁寺はしょっちゅう行ってたんだけどね。正直、白川とかどこかわからなくて。(笑

夜、南座に集合しておでん屋に連れて行ってもらいました。富美ってとこ。
明らかに一見さんお断りみたいなとこやったけど・・・
でも、すごくおいしかった☆


そのまま神戸に移動して、三商大戦。
大阪市立大と神戸大との交流戦なのです。
結果はうちは2位。

ですが・・・夜の芸では圧勝でしたが何か?
そりゃあなぁ、ウォッシュレットなんて普通は思いつかんわなぁ。
でも、全部脱ぐ必要はあったんだろうか・・・?(笑
でも、すごく頑張ったと思う。

市立大のY田氏がmixiにいたので、早速マイミクに登録しちゃいましたとさ。
はいはい、おわりおわり。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-08-28 18:55 | は○しケンイチ的日常
<< 金色のアーチから見張られて・・・ 帰還まであと少し >>