人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い三角屋根 ゼミ、再始動 >>

さて、どうなることやら

みなさんこんばんは。

1週間ぶりの更新でございます。
お久しぶりでございます。(笑)

あと少しで大学が始まります。
同時に・・・ゼミ合宿まで1週間程度となりました。
取材先・・・埋まるのでしょうか?
今のところ確定してるのは、5つくらいでしょうか。


土曜は大学対抗でした。
日大に惨敗して、結局何もできず・・・orz...
ひえ~・・・
中央大は、本当に山の中にあるんだなぁと実感した次第でございます。
ありゃ、足腰鍛えられるわ。(笑)いや、嫌味じゃなくて・・・

帰り、車に跳ねられました。
ええ、前輪完全にもっていかれましたが何か?
タイミングよく僕は後ろに吹っ飛んだので、僕は無傷ですみましたが。
しかしながら、修理代5000円以上かかりました。
当て逃げされたんで、全額自費です・・・orz...
場所ですか?郵政正門前です。あ~、ホントむかつく。


昨日はまたまたゼミでした。(笑
主な内容は、ゼミ合宿でのインタビュー先の選定と、インタビューのアポ取り。
今のところ、5つ程度は決まっています。
これから続々アポが取れていくのでしょう。(←他人任せにしすぎじゃね?
個人的には、国土交通省の東京国道事務所の担当者になりました。
そこ、新宿サザンビートプロジェクトなるものをやっているのです。
あれです、新宿駅南口周辺の工事現場の壁に写真を貼ってるやつです。
結構楽しみです。ついでにそれをやってる写真家にもインタビューしたいけども。どうですかね?

他にも新宿放送局ってところにもインタビューの交渉中です。
新宿版GYAOみたいなとこ、って印象を受けました。
けれど、取材には慣れていないというか、方向性が定まっていない印象は受けましたが。
どうなることやら・・・ぜひアポは取りたいところ。
さて、どうなることやら。


明日は商東戦。
定期戦、復活となるか?
そして、自分の考えていることができるか?
さて、どうなることやら・・・
by rinnken1228 | 2006-09-23 00:41 | は○しケンイチ的日常
<< 赤い三角屋根 ゼミ、再始動 >>