<< ドブネズミの唄 わたしはダリでしょう? >>

成績発表

みなさんこんばんは。

最近日が暮れるのが早いと感じる今日この頃・・・
どんどんと秋は深みを増してきています。


今日は群馬大学との練習試合&合同練習@一橋。
昼休み、成績表をもらいに行ってまいりました~。

・・・てなわけで、毎回恒例の成績開示といかせてもらいましょうか。
いろんな意味で笑えないけどさ。

まずは・・・取得単位から!ではごー。
・地球社会の課題(内藤)・・・B
 まあ、これは当然でしょう、と。
 ただ・・・ただですよ?なんでAじゃないんだよ、コノヤロウ!
 提出したレポートには、相当自信があったのですが。1回休んだからかな、多分。そういうことにしておこう・・・
・総合政策Ⅰ(倉田)・・・C
 意外です。もちろん単位が取れたことが。
 だってさ、結局ダンロップ理論なるものが何か?ってことを理解することなく、単位が取れちゃったんだからさ。
 いや~、倉田大先生、神ですね。
 結局、授業3回しか出てないけど。
・総合政策Ⅴ(一條)・・・C
 奇跡です。マイアミの奇跡を軽くオーバーしてます。
 ええ、中間も受けず、出席もほとんどしてなくて、よく通ったな~、なんて思ってみたり・・・(笑
 なぜCなんか取れたのか、甚だ不可解でございます。
・社会学理論(多田)・・・B
 まぁ、提出物も全部出しましたからねぇ・・・
 でも、Bがもらえるとは・・・意外。
・経済思想入門(福田)・・・D
 ええ、授業なんて1度も出席せず、中間レポートも出してないのに、この成績・・・
 やっぱ神だわ。
・地域研究(松本)・・・D
 グダグダなレポート提出したからなぁ・・・こんなもんでしょ。
・社会思想史(森村)・・・C
 助けてくださった方々、あざーす!!
・ヨーロッパ思想史特論(見市)・・・D
 授業、1度も出てません。試験受けただけです。
 よく通ったな~、自分。


さぁて、お次は不合格科目の発表へといきましょうか。
こっちの方が重要かも・・・
・国際社会の課題(小井土)・・・F
 予想通りの結果ですよ。
 先生の前で「首がない」発言をしてしまったからなぁ・・・
 でも、試験も受けたし中間レポートも提出したんだけどねぇ・・・
 ま、試験なんて4行しか書きませんでしたが。
・教育研究法(久冨)・・・-
 切りました。ドチョンにもかかわらず・・・orz...
・教育心理学Ⅰ(清水)・・・F
 なんで??
 なんで不合格なのか、わけわかめ(死語)です。
 結構マジメにやってたのになぁ・・・orz...
・微分積分ⅠA(立井)・・・-
 当然でしょうな、期末試験受けてないし・・・orz...
 やばいよ~、やばいよ~、数理とらないと、卒業できね~。
社会調査法Ⅱ(町村)・・・F
 残念ながら、悲劇です。
 ええ、ゼミの先生の授業です。
 どうすりゃいいんだよ、明後日からのゼミ合宿行きづらいじゃねーか!


あ~、どうしましょう・・・
万事休す・・・orz...
[PR]
by rinnken1228 | 2006-09-29 21:29 | は○しケンイチ的日常
<< ドブネズミの唄 わたしはダリでしょう? >>