<< 僕の髪が~、肩まで伸びて・・・ ドブネズミの唄 >>

図書館より

みなさんこんばんは。

ただいま図書館でございます。
つーか、さっきまで取材先にお礼状を打ってました。
相当稚拙な文章になってると思うけど・・・orz...

いやね、眠いんでね、まともな思考回路じゃないんですよ、うん。
なんかね~、最近疲れが取れん。
というか、頭痛がひどい。
ま、原因はわかってるんですけども。


図書館の大閲覧室で、『都市/建築フィールドワーク』(INAX出版)なる本を読んでおりました。
うーん、なぜこの本にもっと早く出会わなかったんだろう、自分・・・
フィールドワークの方法論が、詳しくそしてわかりやすく書いてあります。
ホント、後悔・・・orz...

もちろん、方法論だけで頭でっかちになってても仕方ないんだろうけどね。
だけど、あまりにもやり方を知らなすぎた・・・
もうちょっと方法論を頭の中に入れておけば、今までやってきた新宿歩きで得ることができた部分も多かったのかもしれない。

まぁ、今頃泣き言を言っても・・・ねぇ?
やるしかね、やるしかね、やるしかね。

これから岡部と会ってきます。
夜遅くに呼び出されているので。(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2006-10-06 21:26 | は○しケンイチ的日常
<< 僕の髪が~、肩まで伸びて・・・ ドブネズミの唄 >>