<< 加藤ローサの悲劇 僕の髪が~、肩まで伸びて・・・ >>

人はそれをオカダ(仮名)語録という。

みなさまこんにちは。

金曜日は、部活の時間まで完全にオフです☆
木曜日はゼミなのでね。それを翌日に持ち越したくないので。(笑)

その通り、昨日はゼミでした。
ゼミ合宿を通して得た興味関心とか、今後の方向性を発表しあったりして。
色々と考えていったんだけど、実際にはあまりしゃべれなくて・・・orz...
まだボヤーッとしてて、まとまっていないというか・・・
けれど、自分の中でこういう方向にいくんだろうな、といった予想はできるようになってきました☆
でも、同時に三商ゼミもやらなきゃ!

ゼミの後は4年ゼミとの懇親会@だまだま。
いやはや、飲みました、飲みました。
おそらく・・・ですが、下ネタ全開であったろうと思います。
あんま記憶にございませんが・・・orz...
ただ、ずーっと同じことを言い続けていたと思われ。
男性陣の前だけで。
うん、ひどかったよな、自分。
他にも、約一名ファイターズの優勝に歓喜していた男がおりましたが。
A川氏、ですよね!?

2次会はカラオケでした。
なぜか六甲おろしとか歌ってた気がする。(笑)キャサリンいたのにね。


そういえば、先日TBSで僕の出身高校が取材されてたそうで。
なんだかね、アドベンチャープログラム(!?)なるものをやってるとかで。
詳しくは知らんけど。少なくとも僕がいた頃にはやってませんでした。
で、その取材があって。

なんかね、2人一組で綱渡りをする、みたいな内容らしいのですが。
そんな林間学校に毛の生えたような、そんな内容。(笑)
それでね、剣道部顧問のB場が出てたんですよ。
昼休みに保健室で明るい家族計画をたててたあのB場が。
教育者として・・・いや、なんでもない。


最近、揚州は週2で入っております。月曜と水曜の2日だけ。
時間もちょっと前倒しにして、翌日に響かないようなシフト組みを心がけておりまして。
その分、上がり作業がグリストなんですけどね。

そこにオカダさん(仮名)というお局様がおりまして。
残念ながら、そのお方にたいそう気に入られておりまして。
なぜか、シフトもかぶるようになってしまいまして。
まぁ・・・その方、人間的にたいそう問題があるわけで。
やたらといびられる訳ですよ。本当に、これでもかってくらい。
理不尽きわまりないです、本当に・・・

それでは、ここでいくつか紹介いたしましょうか。

●シチュエーションPart.1
<オカダさん(仮名)が作った卵ライスが汚いと、Y内Mgrに注意され・・・>
「ハヤシくん(仮名)、綺麗な卵ライス作ってよね。」
・・・・・・俺、この日キッチン入ってねーよ!!

●シチュエーションPart.2
<杏仁豆腐のオーダーが溜まっているのに、杏仁豆腐を用意しないオカダさん(仮名)に用意するようにキッチンから頼んだ時に・・・>
「私忙しいんだから、あなたがやって。」
・・・・・・おい、俺キッチンだよ。あんた、明らかにヒマだったろ。おいおいおい・・・

●シチュエーションPart.3
<店長から勤務態度について注意されて、オカダさん(仮名)がひとこと>
「私、店長とは違った気持ちで仕事に臨んでますから。」
・・・・・・すごいな・・・ヌケヌケとそんなことが言えるのか。ある意味、感動だわ。

ま、そんなお局様にいびられる毎日です。誰か助けて。
ま、もうじきランクでぬかすんですけどね。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-10-13 12:33 | は○しケンイチ的日常
<< 加藤ローサの悲劇 僕の髪が~、肩まで伸びて・・・ >>