<< 祭りの後の静けさよ これがK城クオリティ >>

特に何もないけれど

みなさまこんばんは。

明日から僕の住む国立市では、お祭りが始まります。
名前は忘れてしまいましたが・・・orz...
それにあわせて大学祭もあるわけでして。ええ、その名も一橋祭
センスのへったくれもありゃしません。そのまま、ほんとにそのままですわ。

去年までは毎年出店を出していたのですが、今年は出しません。
今年はリーグ戦と重なっていたのでね。正確に言えばその入れ替え戦と・・・
今年の秋リーグも新しい5部の舞台で優勝いたしました!
去年の秋リーグから3期連続の優勝経験。
入れ替え戦は明後日、東京経済大にて。相手は千葉商科大学。

自分はどれだけこのチームに貢献できたかどうかわからないけれど、このチームで優勝を経験できたことはすごく嬉しい。
なんかね、今度は昇格を一緒に経験できたらな・・・って思うわけで。
国立は文化祭で熱くなるけれど、こっちも昇格で熱くなりたいな・・・とか思ったり。
これがおわったら、同期もちょっとバラバラになっちゃうから、最後にその熱気を体感させてください。


さて。
そういえば東急不動産のインターン、第一選考通りました。
志望動機書と、モデルケースを提示されて「あなたならどのように開発するか?」というのを論文形式で書くというもの。
結構言いたい放題かいて、適当なことしか書いてないのですが・・・(笑)
人事担当者の目が悪いのか、それとも裏で大きな力でも働いていたのでしょうか。

二次選考は来週の土曜日@東急不動産本社。
集団面接だとかなんとか言ってたけれど、よう知りません。
でも、職場を体験したいとか、そんなつもりは毛頭なくて・・・(笑)
それよりも不動産会社にいる人たちが開発についてどう考えているのか知りたいわけですよ。
体を張った参与観察、とでも言いましょうか。(笑)
志望動機にもそれに似たことかいたし、今度の面接でもそんなことを言ってみようかな~、なんてね。
これで落ちても何も言いませんよ。それで落ちたら、そことは縁がなかったんだな、そういうことにします。

これ、ゼミ論の活かせたら、かなりデカイな~。


ではでは、明日はこのチームで出来る最後の正規練だぁ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2006-11-02 22:34 | は○しケンイチ的日常
<< 祭りの後の静けさよ これがK城クオリティ >>