<< 俳句と短歌つくってみた 抵抗への快楽へ招待します >>

三浪中・・・

みなさまこんばんは。
お久しぶりでございます~。
ビミョーに放置気味でござんした・・・orz...

別にね、放置したわけじゃないんですけど。
まぁ、いろいろあったわけですよ。うん、色々と・・・ね。(笑


さて。
噂によると・・・マスコミュニケーション基礎論、出席取ったそうです。
・・・終わった・・・
まぁ、一度も出てないから仕方ないっちゃ仕方ないのですが。
あぼーん。
今年の就活は諦めた方がいいんですかね・・・orz...

I矢さん、レポートの課題教えてください・・・(←けっこー、切実・・・
Oかべ、I葉先生に僕のこと売り込んどいてください。(←こっちも


そういえば。
昨日I矢氏と世田谷デートに行ってまいりました。
ええまあ、世田谷美術館@用賀まで。
実は・・・「日本のパブリックアート展」なるものがやってたんです。(明日まで)

丹下健三とか、イサム・ノグチとか、かな~り有名な建築家の作品が展示されてました。
都市のクリエイティビティが求められてる、な~んてことを証明するような内容でした。
意外と自治体もそういうことやってるんですねぇ・・・
その自治体の1つに立川が紹介されてるのはビックリでした。(笑
ファーレ立川って、そういうコンセプトだったらしい。
あと最近の例で言えば・・・六本木ヒルズか。
あんま好かんけど。

彫刻などの作品が、街の風景の一部に取り込まれていってる。
けれど、看板広告はどんどんと禁止されていく。
京都とか東京とか・・・
何を持って有害なのか、そうでないのか、それがちょっとわかりづらいよなぁ・・・
なんなんだろう、その評価基準って?

でも、ここでのものは、これからのゼミに活かせそうな気がします。
日経読んでてよかった~。


ところで。
先日実家に帰りました。1日だけですが。(笑

いやね、まだ車の免許取ってなかったんで、試験を受けにいったんです。
ま、落ちましたがね。
ええまあ、3浪目ですがなにか?

これはもう・・・車の免許を取るな、って神の思し召しなんでしょうか。
そうだとしても、運命に抗ってみますよ。
いい加減取れよ・・・って話なんですが。

こんな感じで就活も苦労するんでしょうか・・・
なんだか病んでるなぁ、自分・・・


明日は1日家で過ごします。
さて、M-1でも観ますかねぇ、明日は。
あぼーん。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-12-23 17:26 | は○しケンイチ的日常
<< 俳句と短歌つくってみた 抵抗への快楽へ招待します >>