<< バースデープレゼント 一瞬も一生も美しく >>

お金はたいて切符を買ったよ あてなどないさどうにかなるさ・・・という前に

みなさんこんばんみ。
ただ今実家におります。
・・・といっても、明日国立に戻りますがね。
クラコンがありますので。

というかですね。
本当は年忘れ忘年会のはずだったのですが・・・
傷心のお○べを囲む会になってしまったわけで。
・・・なぜか。
あんなことこんなことしちゃったからいけないんだろうが!!


それはいいとして。
フジテレビの松尾翠ってアナウンサーがかわいい。
ああいうタイプ、結構好きですね。
・・・というよりも。
アナウンサーが大好きです。
一度でいいから合コンしたいと思う。
H報堂の方、セッティングお願いします。フ○テレビ希望で(←かなり偏見


さて。
明日、また懲りずに試験受けに行きます。
車の。
もう、取ってるものだと思われてたらしいのですが。
実はね。
まだ取れてないんですよ。
現在3浪中・・・orz...
いい加減取らないと、本物のバカになりそうなので、いい加減とることにしますよ。
いちお、(へたれ)大学生なので。


そういえば。
先日ゼミの忘年会がありまして。
その前に某M不動産の説明会があったので、遅刻していったわけですが。
遅刻していったのでね、またヘンテコな登場したわけで。
ゼミ幹ともども・・・orz...
それも。
強盗とヒヨコマン

・・・ぐでんぐでん。
まぁ、省エネですが何か問題でも?
新年会も何かサプライズ起こさないとなぁ。(笑


ところで。
実家にゼミのノートやら色々と忘れてきまして。
着替えとか・・・ね。
このままだと旅行に行けそうにありません。(涙

というかですね、今回の旅行、完全なるノープランなわけで。
バスの行き先は山口、泊まるホテルも山口。
ちなみに、ホテルの名前、アクティブ!山口です。
・・・たぶんラブホだろ。

そんなわけで。
それ以降の予定はおろか、帰りのチケットもないわけで。
何をすればいいんですかね?
山陰から行こうか、瀬戸内に出ようか、それすら決まっておりません。
さて。どうなることやら。

それよりも。
帰ってこれるのかな・・・?
ま、どうやら2日目以降はトイレ泊になりそうです。
おそらく・・・またウェスティン都ホテルにはお世話になると思うんで、よろしこ☆
[PR]
by rinnken1228 | 2006-12-27 19:13 | は○しケンイチ的日常
<< バースデープレゼント 一瞬も一生も美しく >>