<< さよなら人類、さよなら2006 バースデープレゼント >>

大暴年会

みなさんこんばんみ。
やっぱり、相武紗季は名前がいやらしいと思う。

ただ今、実家より更新中なり。
今日、明日、明後日と実家で過ごす予定であります。
ま、明後日の夜から出発しますが。出口のない旅へ。


そういえば。
今日携帯を変えました。
いい加減、電池の持ちが悪くなってきたのでね。
今度はパナ○ニック製の携帯にしました。
N○C使いにくいんだもん。

そこで。
待っている間にそこにおいてあった雑誌を読んでたわけですよ。
話題のアプリ紹介!みたいな。
その背表紙がですね、釈由美子だったわけですよ。
で、表表紙をめくってみたら・・・
なんで天衣みつですかね。

天衣みつ
甘いみつ
甘い蜜
甘い汁

・・・官僚か?
タカアンドトシにはなれなかったよ。by大塚博堂

もう、ぐでんぐでんですね。


そういえば。
昨日はクラコンでした。@笑笑

男4人でぷち忘年会☆
楽しい飲みになる
・・・そんなはずだったのですが。

約1名大暴れしまして。
笑笑退去処分となりまして。
いや、ケンカに巻き込まれたんだけどね。
忘年会中のオッサンとトラブったらしく。
しかも・・・流血。
つ○、ありゃあやりすぎだわ。

なんだかね、もう一方の当事者が忽然と姿を消しまして。
それがまた、話をややこしくさせたわけですが。
別にさ、自分の友人を擁護する気はないけどさ、
当事者である以上、相手も最後までケリをつけるべきだったと思う。
もちろん、話し合いでね。
なんだかね、ちょっとルール違反な気がした・・・

まぁ、そんなことをふと感じた1にちでした。
では。はぁと。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-12-30 01:35 | は○しケンイチ的日常
<< さよなら人類、さよなら2006 バースデープレゼント >>