人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリとカメン 西へ、西へ >>

Zoo

いらっしゃいませこんばんみ。
お久しぶりでございます。


来週末はついにセンター試験だそうで。
あまりよくわからないんですけどね。
受験もちょっとずつ変わってきてるみたいですし。
ま、3年前の今頃は、一番テンぱってたと思う。

でも、受験の頃は本当に全力を出し切ったなぁ、なーんて思ってます。
別にさ、受験戦争に飲み込まれてるなぁ、なーんて自覚はどこかしらにはあったけど。
でも、それを逆手にとってた部分はあったかもしれない。
なんだか、ガツガツしてたところはあったように感じます、いま思い返してみると。

そう思うと、以前に比べて丸くなったなぁ、なーんて思ってみたりみなかったり。
何をもって、「丸くなった」かははなはだ疑問ですが。
けれど、そう思う。
でも、その当時の「丸くなる」は「つまらない人間になる」だったからなぁ・・・
どんどんつまらなくなっていくのでしょうか。
それだけは避けたいわけで。

そういえば。
先日髪を切りに行ったときのこと。
美容師さんに「は○しくんも結構スレたよね~」なんて言われまして。
僕を大学1年の頃から知ってますからね。
うれしいんだか、哀しいんだかよくわからなかったけれど。
「こうやって大人の階段を登っていくんですよ」
な~んて冗談を言っておきました。
そう、僕はまだシンデレラなのさ。
・・・どこか気持ち悪いな。


そういえば。
某K汽船から手紙が届きまして。
そういえば、資料請求をしていたんだっけ。
毎日のようにどっかしらの会社から手紙がくるので、訳がわからなくなってます。
軽くキャパオーバーしております・・・orz...

タンカーは大丈夫だったんですかね?
あまりよくわからないんだけどさ。
けれど、そういうことからもワールドワイドで世界が動いているようにも感じて。
そういうダイナミックな仕事がしたいな~、などと漠然と思ってみたり。
まだ自分の将来像が漠然としてる・・・さすがにやばいね。


今日は朝から田町まで行ってきました。
うん、KO大学に行ってきたんですよ。
うそ。
H堂にOB訪問してまいりました。
そう、平成たぬき合戦ぽんぽこのお堂の略です。
・・・うそだよ。

ESも添削してもらったりしまして。
ケチョンケチョンに言われたけれど。
でも、自分自身、ESを甘く見てたな~、って思って。
でも、今からでも遅くない・・・はず。(笑


そういえば。
最近、「見る、見られる」の関係性にとても興味があって。
その時のキーワードが「動物園」・・・
またそれについては今度書きますわ。
by rinnken1228 | 2007-01-13 01:06 | は○しケンイチ的日常
<< オリとカメン 西へ、西へ >>