<< ネフローゼ 就活とお受験 >>

ためる、たまる、よわる

みなさまこんばんは。
そして、おひさしぶりです。(最近よく使ってるな、このフレーズ・・・orz...

なんだかね、自分のことが某掲示板に書き込まれているそうで。
別に知ったこっちゃないんだけどさ。
気持ちいいもんではないですわな。
ま、書きたいやつには書かせときゃええんちゃいますかね。
勝手にどうぞ、と。


まぁ、それはいいとしまして。
最近、別に全然忙しいわけではないのですが。
なんだか、体調がすぐれませんでして。

というかですね、激太りなんですよ、この頃。
「やつれたよね」なんて言われることは、日常茶飯事でして。
別にそんなことないんだけどな、そう思ってたわけですが。

ですがね。
最近本当に自分の体がどこかおかしくなってくるのを肌で感じるわけで。
先週の水曜あたりから・・・ね。

まず・・・
アレが出ないんですよ、アレが。
便利屋が秘境に行ったまま、帰ってこないんすよ・・・
←頑張って平たい表現にしようとしたのをわかってくらはい。

そんなわけで。
ここ2日連続でコ○ラ○クのお世話になっております。
人生ではじめての経験ですよ。

てかね、使わないとやばいんですよ。
軽く臨月を迎えた妊婦みたいになりますからね。
食事をするだけで、ええ。
「いっぱい出た~」なんて、広末涼子も大喜びですよ。
そんな趣味なんてないと思うけど。
でもあのCMは誤解を招くと思う。ね、A川?(笑


それに加えて。
全身のむくみと倦怠感が取れないんですよ。
常に動いてないとダメ、みたいな状況でして。
動け、ってことなんですかね、運動しろと・・・

肝機能が弱ってるんですかね?
ストレスとか、不規則な生活とかがたたってるのでしょうが。
いちお、食物繊維とかヨーグルトとか、イオンバランスとか注意してみようと思いました。
一駅歩いてみるとか・・・ね。


キタナい話でスマソ。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-01-28 02:39 | は○しケンイチ的日常
<< ネフローゼ 就活とお受験 >>