人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝。カンゲキ。あめあらし 投薬治療開始! >>

眠らない、眠れない、眠くない

みなさんこんばんみ。

先ほど病室で携帯をいじっていたら、僕の点滴を制御する機械から異常音が。
看護婦さんに携帯をいじってたことを叱られました。(笑)
絶対に電波のせいじゃないと思ふ。

それに関連して。
坂口憲二の演技って、絶対にどれも同じだと思ふ。
…どうでもいいけど。

眠れません。
というか、眠くないんです。
本でも読もうと思うのですが、点滴の針がいたくて、できないんです。
軽く生殺しです、ええ。
母親に「華麗なる一族」を買ってきてもらいました。ミーハーですか、そうですか。
華麗パンを食べてあたったのはいつのことだったか。
まぁ、いつか読むさ。

さて。
入院するようになって、やたらと新聞やら本を読むようになりました。
もう2冊読破です。
要するに、ヒマなんです。
入院する前にも、暇な時間はたくさんあったはずなのに。
ようわからんものです。
そろそろ小杉健治の崖でも読もうかしら。

そんなわけで。
先日母親がきまして。
家の片付けもしてくれたそうなのですが。
あろうことか、DMMの代引き請求書まで持ってきおった…
内容を何度もといただされましたがね。
最後まで、「映画だ」と言い張りましたが。
そこにいた看護婦さん(けっこう美人)が苦笑してましたよ。
あながち嘘じゃないけれど。
ただ、女優は南波杏ですが。
誰かに立て替えてもらうか…

今日、詳しい治療方針の説明を受けました。
なんだか、ステロイドを止めるまでの間は、激しい運動禁止だそうで。
その期間、最長1年…ちーん。
酒なども極力控えるよう言われました。(笑)
まぁ、退院後のことは、症状が落ち着いてから考えます。

…うぅ、ヒマです。
1時間くらい本でも読むことにしますか。
ちょっと手が痛いけど。(苦笑)
by rinnken1228 | 2007-02-06 22:57
<< 感謝。カンゲキ。あめあらし 投薬治療開始! >>