<< 3月20日 3月19日 >>

女性病棟でつかまえて

おはようございます。

この時間帯に携帯をいじること自体、久々でして。
まぁ、そんな日があってもいいか、と。

昨日からクロスワードを始めまして。
数独解き終えたしね。
ボケ防止によいか、と。(笑)
論理力は鍛えられませんがね。

ロジカルシンキングってやっぱ勉強した方がいいんですかね。
論理力が足りない、とはよく言われてますので。
ええまあ、ブルース・リーよろしく、Don't feel thinkを地で行ってるわけで。

さて、話がそれましたが。
クロスワードのなかに面白い問題があったわけで。

「求愛の季節が終わると地味にチャッチャッと」

という問題。3文字で。

交尾だと思ったんですけどね。
どうやら違うらしく…
答えを見たら、地鳴きだと。

いや、交尾でしょ。
それとも、交尾は激しくやるものなのでしょうか?
チャッチャッとやるものではないのでしょうか?
わけが分かりません。

でも、交尾という言葉が出てくるほど、そういった欲求も回復しつつあるようで。
人間の三大欲求のバランスがうまくとれつつあり…
いやむしろ、崩れているという噂もなきにしもあらず、ですが何か?

そんな中、ここ数日とある女性患者にやたらと絡まれまして。
20代半ば、といったところでしょうか。
別に話しかけられること自体は別にいいのですがね。
やたらとプライベートを詮索されるのが、困ったもので。
ま、同世代がいないから、話しかけたくなる気持ちもわからなくもないのですが。

ですがね。
なんで会って早々、女性の好みとか聞いてきますかね。
何かの下心があるんじゃないか、などと思い上がりも甚だしいことを考えてしまうわけで。
でも、普通そんな話はしないでしょ。

それに加えて。
まったくそういった感情すら起きないのですよ。
そういった、とはそういった感情が。
残念ながら。
たつものもたたない、という言葉が正確かどうかは知りまへんが。

それもこれも、自分が女性病棟の洗面所で顔を洗ってるからいけないのでしょう、きっと。
ちゃんとした理由があるんですけどね。
合理的な理由が8割と、下心が2割。
あ、Nさんとの接点を少しでも持ちたいだけです。
とんでもないのに引っ掛かってしまいましたが。
はて、これからどうしたことか…
[PR]
by rinnken1228 | 2007-03-20 11:05 | は○しケンイチ的こころ
<< 3月20日 3月19日 >>