人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月25日 3月23日 >>

3月24日

みなさまこんばんみ。

朝早く、自分の病室にてひと騒ぎ。
隣のオッサンが急変。
吐くわ、腹は下すわで大変だったらしい。
…というか、大変だった。

急性腸炎だと。
この病棟で流行ってるらしい。
流行ってるって…
まさか、ウイルス性か?
まさか…まさかね…

昼ごろになって、インフルエンザ疑惑発生。
…おいおい、勘弁してよ。
容態が心配な反面、うつらないかって不安もかなりある。
突然だったもんな、本当に。
これで退院が延びるとか、勘弁だから…

朝 ごはん、味噌汁、納豆、なめこおろし、牛乳

午前中はほとんど病室にていなかった。
なんとなく、怖かったからな…
病棟をウロチョロしたり、ラウンジで本を読んだり…

「クビキリサイクル」読み終えた。
なかなか面白いじゃないの。
シルビンスキーのギャスケットなんて言葉は、K保田からしか出ないと思ってた。
それをまさか、小説で目にするとはね…
レビューはまた後日。

昼 ごはん、炒り鶏、煮物、煮豆、わさび和え、オレンジ

両親が来て、また荷物を持っていった。
ベッド、かなりスッキリした。
その分、アパートが大変なことになってるけれど…(笑)

親にも感謝しなきゃだよなぁ。
お礼に何か買ってあげるか…
う~ん、金が飛ぶからなぁ…
気持ちで返そう、うん。

夜 ごはん、焼鮭、精進揚、酢の物

今日は医療関係の判決が2つ出た。
正確に言えば昨日、か。
代理母出産のやつと、薬害肝炎。
記事、スクラップしておいた。

今日はなかなか寝つけないかもしれないな。
全然、眠くない。
by rinnken1228 | 2007-03-24 21:56 | は○しケンイチ的日常
<< 3月25日 3月23日 >>