<< 親と子のつながり 3月24日 >>

3月25日

みなさまこんばんみ。

早くに寝てしまったがために、こんな時間に目がさめてしまった…
しかも、首を寝違えた、ときた。
いま、午前2時。
今さら就寝前のうがいに行ってきた。

朝 パン(マーマレード)、カレースープ、ポテトサラダ、バナナ、牛乳

Kさんに借りてたゲームを返した。
なんだか、逆に寂しいなぁ。
ここまでくると。

今日は一日中グウタラしていた気がする…
特に何もしていないし。
そんな日もありかな、とか思う反面、あまりの生産性のなさに呆れてしまう。
本がなくて不自由してる、ってのはあるけれども。
こんなに自由に時間を使えるのも、今しかないだろうに。
後にも先にも。

昼 ごはん、ブリ(たぶん)の照焼、ごぼうの煮物、からし和え

食事中に、隣のじーさんの愚痴を聞くのもあとちょっとか、って思うと、なんだか感慨深いものがある。
でも、やっぱり実際に聞いてみると、腹が立つな。
自分、そこまで寛容な人間ではないらしく。
言いたくなる気持ちはわからないでもないけれど…

食べ物の愚痴しか言えなくなった瞬間、その人の生きる価値は無くなるんだと思う。

夜 ごはん、豚肉の朝鮮風、ナムル、かぼちゃの煮物

何人かに退院が決まったことを電話で報告。
特にN村にはお世話になったからな。
本当に。
自分は幸せ者なんだな、ってすごく実感した。

Nさんが夜勤に入ってる。
ってことは、Nさんと会うのも、今日で最後か。
はぁ…なんだか、寂しくなるな。

眠れないから、ゼミ論の序章でも考えようか。

ん…

眠くなってきた…
[PR]
by rinnken1228 | 2007-03-26 02:41 | は○しケンイチ的日常
<< 親と子のつながり 3月24日 >>