人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京ミッドタウン 僕は君を卒業するよ、切ない気持... >>

3月28日

みなさまこんばんみ。

朝、突然の吐き気に目が覚める。
熱も38.5℃あり。
入院中にも熱を出したことなどなかったのに。
よりによって、退院した翌日に熱を出すとは。

おそらく、昨日調子に乗って食べ過ぎたのが仇になったのだろう。
退院早々ハンバーグ200グラムはやりすぎたか・・・
それに長距離の移動で、体も知らず知らずのうちに疲れていたのかもしれないな。
2ヶ月の入院生活で、体力はかなり落ちているみたいだ・・・

結局、朝は食べられず。
薬だけ飲んで、すぐに寝た。

昼過ぎ、目が覚める。
熱もだいぶ下がって、37℃代に。
食欲も出てきた。

昼 たまご粥

まだ、退院したという実感が正直湧かない。
場所が病院から実家に移った、ってだけのイメージだからな。
今週いっぱいはゆっくりしていようと思う。
せっかくだし。

入院中にお世話になった方々にお礼状を書こうとしたけれど、頭が回らなかったのでやめた。
明日書くことにしよう。

4年になったら、もう少しゼミの幅を広げていこうと思う。
それはもちろん、個人的なテーマ。
他の大学の都市社会学のゼミを覗くことができたら・・・って考えていて。
合同ゼミとか、交流会とか、そういうの。
ディスカッションなんかはやれたらいいな、って思うけれど。
KO大の藤田ゼミとか、日大の後藤ゼミ、R教大の杉田ゼミなんかは、やってることも近いし、いいんじゃないかな。

4年になったらサブゼミを1つ取ろうと思ったけれど、考えてたとこはサブゼミ募集をしないらしいので諦めた。
精神保健学の宮地尚子ゼミ。
医療に興味を持つことなんて、入院しなければなかったからな。
でも、何かしらの教養ゼミは取るつもり。

夜 ごはん、オムレツ、サツマイモとインゲンのマヨネーズ和え、バナナ

熱はだいぶ下がった。
ほぼ平熱。
でも、今日は大事を見て静かにしてようと思う。

ゼミのブログのIDを忘れた・・・
誰か、教えて。
by rinnken1228 | 2007-03-28 22:41 | は○しケンイチ的日常
<< 東京ミッドタウン 僕は君を卒業するよ、切ない気持... >>