<< 3月31日 東京ミッドタウン >>

3月30日

みなさまこんばんみ。

今日は1日何もしていないような気がする・・・orz...

朝 ごはん、豚汁(昨日の残り)、卵焼き、ブロッコリー

午前中は雨も強かったし、豊洲に行く計画は断念。
またの機会にしようと思う。
ららぽーとといい、東京ミッドタウンといい、最近頑張ってますな、M井不動産。

誰か、豊洲デート行ってくれる方募集。
あ、六本木でもいいや。
同伴料金1回100円~、でいかが?
もちろん、アフターサービス込みで。
・・・Nさん誘ってみるか・・・(←まだ言ってる

昼 生姜焼き丼、ブロッコリー(朝食の残り)、卵焼き(これも朝食の残り)

醤油の量を抑えて生姜を大量に投入したら、ものすごく辛くなった・・・orz...
塩分を控えようと思ったのにな。やりすぎたようで。
単純に醤油を少なくするだけでよかったみたい。

昼過ぎから夕方まで、ずっと昼寝・・・
そんな予定はなかったんだけど。
まぁ、寝ちゃったもんは寝ちゃったんだ、仕方なかろう。

退院してから、ちょっと生活がだらけてる。
入院生活とは違った意味で刺激が無いからかもしれないけれど。
変化というものがないからな・・・
明日は近くの図書館にでも行ってみようと思う。
少しずつ、リハビリ、リハビリ・・・

夜 スパゲティミートソース

N○Kの「春うた」なる番組を観た。
アンジェラ・アキの「サクラ色」、いいねぇ。
というか、メガネかけてる人、好き。

小林牧場の桜も、七分咲きくらいまでいったらしい。
そういえば、新宿御苑も行ったことないなぁ。
桜でも見に行こうかな、今度。

さて、これからK電力の方に手紙でも書くか~。
入院中、お世話になったしな。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-03-30 22:16 | は○しケンイチ的日常
<< 3月31日 東京ミッドタウン >>