<< 4月1日 3月31日 >>

結婚のご報告の件

皆様おはようございます。

本日は、大切なお知らせがございまして。
ええ、大切なお知らせが・・・



改めまして。
皆様おはようございます。
昨夜の春の嵐が嘘のように、よいお天気でございますね。
こういうのを五月晴れ、とでも言うのでしょうか。
1ヵ月後だったらそういうのでしょうきっと。

おっと、本題から逸れつつあるようで。
えっと、なんだったか・・・

そうそう、大切なお知らせでした。それをしなきゃいかんのでした。
もったいぶるなよ、と?
・・・そうですか。


え~、わたくし、は○しケンイチ、21歳
結婚を前提にお付き合いをさせていただいている女性がおります。

お相手は、Nさん(26歳)、職業看護師です。


彼女とは入院中に患者と看護師として知り合い、わたくしの一方的な猛チャージの結果、このような運びとなるにいたりました。
先に釘を刺しておきますが、できちゃったとかそういうことはありませんのでご心配なく。
そういった、不適切な関係は御座いません。
というよりも、そのような夜の大運動会、強いてはケーキカットに次ぐ2人(またはそれ以上)の共同作業ができるほど、体力・精神力ともに回復しておりません。

・・・いやはや、取り乱し、失礼いたしました。
学生結婚というわけで、色々と苦労する部分も多いですが、お互い助け合っていく所存です。
明るく笑顔の耐えない絶えない家庭を築いていく所存ですので、よろしくお願いいたします。


まずは、取り急ぎご報告までに。



























































・・・・・・・・って、まったくのガセネタですがなにか?
今日は何の日?エイプリルフールだよ!

Nさんの連絡先ももちろん年齢も知りません。
N川純なみの年齢詐称能力が無い限りの、僕の予想であります。
ちなみに、僕は実年齢よりも低く見るクセがありますので悪しからず。

ま、いつかはこれが本当になればいいな~、なんて訳のわからぬ妄想に浸っている、ということです。
はいはい、おわりおわり。


・・・とんだピエロだよ!!


(※ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。)
[PR]
by rinnken1228 | 2007-04-01 10:31 | は○しケンイチ的こころ
<< 4月1日 3月31日 >>