<< 4月2日 結婚のご報告の件 >>

4月1日

みなさまこんばんみ。

今日はちょっと早めに更新。

入院中の習慣がクセになったせいか、よく夜中に目が覚める。
朝の4時とか、一番中途半端やから・・・
ホント、このクセ直らないものか。

朝 ごはん、納豆、ほうれん草の煮びたし(昨日の残り)、味噌汁(卵)

今日はエイプリルフール、ということで午前中にあんな記事を更新。
ま、かわいいいたずらだと笑ってやってください。
笑ってください、哂ってください、できれば蹴ってください

ちょっとだけ、庭の草むしりを手伝った。
久々の草むしり。
4年ぶりとかか?

ゼミのブログを更新。
ま、お暇だったら読んでやってください。
内容は、もちろんネフローゼについて。

近所のおばちゃんが、K明党の候補者を連れてきた。
市議選に出るらしい。
これからは女性の時代だからとかどうのとか言ってた。
あの…俺は男なんですけど。

なんだかな。
別に投票する気は無いけれど。
・・・必死だねぇ。
いまさら女性が政治の場に出る時代言われても、目新しくもなんとも無いよ。
はっきり言って。

昼 お好み焼き

図書館まで足を伸ばしてみた。
散歩がてら。

建築関連とか、要塞都市についての書籍を探したけれど、見つからず。
さすが、印西市。
そういうとこは全く充実しないね、相も変わらず。
税金高いんだから、そこら辺は充実させてもらいたいと思うけれど。

ゼミ論、どうしようか・・・
本当にドン詰まり。
今は新宿駅をあらゆるパーツに分解する試みを実行中。
とか言いつつ、全く進んでないけれど。
川喜田次郎法・・・あ、KJ法、やります。
今さらながら、ブレストやります。

夜はカレーの予定。

明日は国立に戻って、退院後初の外来診療。
あ、成績発表も明日かぁ。

いろんな意味で・・・どきどきだぁ~。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-04-01 18:21 | は○しケンイチ的日常
<< 4月2日 結婚のご報告の件 >>