<< 成績発表の儀 4月1日 >>

4月2日

みなさまおはようございます。

今さらながら、昨日のことを更新してみたりする。

朝 パン、カレー(昨日の残りのルーだけ)、牛乳

組み合わせがおかしいことこの上なし。
ごはんを炊き忘れてたからなのですが。
よくあるケース(らしい・・・)by母親

たぶん、そろそろ痴呆症が始まってるんだと思う。
たまに、僕を誰だかわかってないときあるもんな。

朝イチで小林を出発。
退院してからはじめての外来があるので@(もちろん)立川。
一度アパートによってから、病院へ。
その途中で成績表ももらってきた。
まぁ、予想通りの結末。
詳細はまた後日、ということで・・・

つーかヒロミ兄さん、あんたにゃ飲ませなきゃいけんことがたくさんあるとです。
覚悟しとき。

・・・うそうそ、これもご愛嬌。

検査結果は異常なし。
尿検査だけだけど。
今度は採血もするらしい。
次の外来は2週間後。
月曜は、大学は完全オフにしたほうが都合がいいかも。
うーん、4限くらいは入れようかな。
まだ決めてないけれど。

2ヶ月ほったらかしにしてた髪も切った。
田原一平みたいな髪型になっております。
・・・やりすぎた。
かるく、坊ちゃん刈り。
まぁいいか。

美容師さんがなぜか入院したこと知ってた。
大丈夫ですか?なんて、本気で心配されちゃった・・・
ホント、いろんな人に迷惑かけたんだなぁ。
あらためて、実感。
ちなみに、アシスタントの子がかわいい。
えくぼがかわいいと思う。
笑顔がかわいい人が好き。
自分もなんだか嬉しくなるから。

もう君の手を荒れさせたりなんかしない
とか言ってみたいけど言えないんだろうなチキンだから。

・・・完全妄想の世界。

部室に久々に行ってみた。
後輩にはほとんど病気のことをしゃべってなかったからな。
なんだか、急に行って、悪いことしたような気がする・・・
申し訳ないなぁ。
あの時の自分は、どうかしてたかも。
・・・あ、新歓費払わなきゃ。

昼 サンドイッチ(ポテトサラダ)、メロンパン

ちょっと遅めの昼。
完全にコンビニ弁当だけど。
パンかおにぎりかで迷って、パンにした。
決め手はもちろん、塩分量。
パンの方が少ないからな。
(パンかごはんか、って言ったらパンの方が塩分量は多いです。加工食品だから。)

O部と久々にお茶@なぜかビルディ。
広告だとか、就活だとかいろいろ語ってしもうた。
ま、来年一緒に就活しようや。
な、な?だめ?

夜 ごはん(サ○ウの)、いわしの蒲焼(缶詰)、プリッツ(なぜか買ってしまった)

蒲焼丼、微妙だった。
もうちょっと温めれば良かったのかもしらん。

部屋の整理も大体完了。
ダンボールの数がハンパねぇ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2007-04-03 10:35 | は○しケンイチ的日常
<< 成績発表の儀 4月1日 >>