<< 嗚呼、うつくしき履修計画哉 1年の計は4月にあり >>

4月4日

みなさまこんばんみ。

朝、母親の怒鳴り声で目が覚めた。
呼ばれるたびに返事はしてたらしい。
記憶ないけど。
「アンタ、こんなんで一人暮らしやっていけるの?」などとチクリ。

・・・それだからこんな成績なのですがなにか?
朝、ちゃんと起きれてたら、今頃苦労してないっつーの。

朝 菓子パン

朝から妙に重いものを食べてしまった…
チーズフォンデュ入りパンて・・・朝から食うもんじゃないだろ。
おいしかったけどね。
胃もたれが数時間続いた。

買い物に行くとかなんとかで、母親外出。
柏に行くとか言ってた。
・・・何買ったんだか。
帰ってくるまで履歴書書いたりAV観たり。
やってることが留守番中の中学生と変わらないって、どゆこと?

昼 肉まん、ちまき、エビグラタン(デパ地下で安かったらしい)

肉まん、うまかった。肉がぎっしり詰まってて。
醤油つけずにいけたね。
ちまきもおいしかったけど、ボリュームと具が・・・うーん。

例の面接に行った@西新宿。
西新宿、いつぶりだ?あ、昨日行ったわ。
家を出た時点で、履歴書半分も埋まらず。
移動の電車で必死こいて埋める、埋める・・・埋まらず。

久々の(だから昨日ぶりだって)新宿では迷う始末・・・
西新宿は俺の庭だ、とか豪語してたのはいつの日だか。(←してない
ヒルトンと、センチュリーハイアットの区別がつかなくなってた。
う~ん、重症やね。

おとーさんにあった!
何ヶ月ぶりかな?入院したことは知ってたらしい。誰情報だ?(笑)
ご迷惑おかけしました。
おとーさんがスーツ着てても、違和感無いのは気のせいだろうか?
たぶん、違うと思う。オーラのなせる業やね。

どうにか近くに喫茶店を見つけて、残りをちょースピードで書きました。(汗

面接はなかなか面白いものだった。
基本的に、履歴書に書いてる内容を質問される、っていう流れ。
よく笑う女性の方が担当でした。
とある出版社に紹介できそう、だってさ。
いいね、社会調査の実践、みたいで。
まぁ、どうなるかはわからんけれど。

ただ、日給1000円だってさ。(交通費は別)
・・・・・・はした金にもならん。
まぁ、それが理由じゃないし(あれ?)、いいか。
つくづく思うよ、自分は金を稼ぐのが下手だって。
ぶっちゃけ、家庭教師のほうが儲かるからなぁ。
でも、そういう稼ぎ方は好かん。(←だからなんなんだ、この意地の張り方は

性格診断みたいのも受けてみた。
今度、うちに郵送で届くらしい。
楽しみ☆

夜 ごはん、納豆、温野菜(キャベツ・人参)、豚の味噌焼き、もずく酢

今週末、履修相談会兼食事会開催予定@吉祥寺。
参加資格は社会学部M村ゼミナールに所属していること、ですが。
おそらく日曜にやるのかな。
ぜひぜひご参加を☆

以上、告知でした。
そうだ、先生にお礼状書かないと・・・忘れてた~。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-04-04 22:42 | は○しケンイチ的日常
<< 嗚呼、うつくしき履修計画哉 1年の計は4月にあり >>