人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てがみにまつわるえとせとら 嗚呼、うつくしき履修計画哉 >>

4月5日

みなさまこんばんみ。


1リットルの涙の沢尻エリカが、井上和香に見えてしまうのは気のせいでしょうか?
・・・あ、アングルによって・・・ね?

自分も思ったよ、
どうして病気は俺を選んだの?
って。
ネフローゼと脊髄小脳変性症は全然違うけど。
その気持ち、痛いほどよくわかる。
なんだかね、自分がそうなってみると、わかるんだよなぁ。
うーん。


このブログが面白い。
いや~、天下広しと言いますが、面白い文を書く人っているんですな。
うらやましいですなぁ。


母親はパートだとかなんとか、ってことで1日中お留守番。
久々に昼飯にフライパン使いましてん。

は○しケンイチ特性チャーハン(卵ぬきVer.)

使用食材:ごはん、ハム、ミックスベジタブル、塩こしょう、醤油

適当、適当。
てきとーバンザイ。てきとーまんせー。
ま~、それなりに美味かったし、いいかと。

脱・料理ができなさそうな男(M村ゼミ内)目指しますよええ。
将来の夢は逆玉の輿ですけん。


定期買いました。
国立と実家の。
1ヶ月で2万1000円だと。(神田経由の場合)
高くないすか?
1往復で3000円だから、そんなもんかもしれませんな。


そういえば。
うちの母親、俺のTシャツ捨てましてん。
僕のお気に入りだったんですけどね。
UNITED ALLOWSのTシャツ・・・
1万2000円・・・(確か)
・・・捨てられた。

確かにさ、ちょっとエリのあたりがケバだったりはしてましたよ。
ちょっと穴が開きかけたりはしましたよ。
だからって、捨てなくたって・・・
はぁ。


ついでに。
目覚まし時計を買い換えましてん。
アパートの目覚まし時計、音が出なくなったので。
いや、音は出るのですが、音量が上がらないのですよ。

普通の人ならば、それでも起きることができるのでしょうが。
M8.1レベルの地震がおきても起きないような僕には効きませんよええ。
Y電機にて大音量でベルを鳴らしておりました。
お騒がせいたしました。


そんな平和な日常でしたとさ。
ちょっと文章をいじってみた。
明日は新宿→池袋→国立コース。
国立に戻ります。
by rinnken1228 | 2007-04-05 23:22 | は○しケンイチ的日常
<< てがみにまつわるえとせとら 嗚呼、うつくしき履修計画哉 >>