<< ぶたたべた。なにかをかんじた。ぶひ。 てがみにまつわるえとせとら >>

桜の花びら散る前に。

みなさまこんにちは。


今日は暖かいようで。
朝から洗濯、掃除・・・にいそしんでいるわけですが。
就活関連のDMの多さには閉口してしまうわけで。
量、ハンパないす。

普通に、ゴミ袋まるまる3枚いきましたからね。
今までずっと貯め続けてたからいけないのですが。
ええまあ。
捨てられない男ですが何か?
女性にはよく捨てられるんですけどねぇ。

DMを整理したのはいいのですが。
ゴミの回収日が、来週の火曜という悲劇。
それまで、このゴミの中で暮らせ、と?
また再発したらどうするんだ、と。(←都合のいいときだけ使ってみるとです。

どこかに捨ててしまいたい衝動に駆られてしまうわけで。
多摩川に不法投棄、とかだめですか?


ところで。
先ほど国立めぐりをしてまいりまして。
本当は、そんな予定なかったんですけどね。
ただ駅前のスタバに行きたかっただけで。

でも。
行ってみたら人、人、人・・・そして行列。
なんなんですか、これ。
僕に対する嫌がらせですかねこれは。

・・・んなこたないか。

仕方ないので、食材の買い足しついでに大学通りの花見に行ってまいりやした。
冷蔵庫、中空っぽだし。
賞味期限が過ぎてから1年以上経った伊○衛門なら入っておりますが。
だれか、飲んでくれる方募集。

桜が満開になったときは実家にいて、国立戻ってきたら今度は雨。
そんな石原裕次郎もビックリなタイミングの悪さと雨男っぷりを発揮したがために、満足に桜を見る余裕もなかったのですよ。
じゃあ、せっかくだし、ということで。

・・・で、行ってみた。
b0044288_16284965.jpg

↑大学正門前の桜

b0044288_16294411.jpg

↑同じく。

やっぱりきれいですねぇ。
少しずつ桜吹雪も舞い始めて、ピンクのスパンコールに目を奪われてしまいましたよ。
↑表現が上手いと思った方、拍手を3回お願いしやす。

なんとなく、桜が日本のこころだというのもわかるような気はするわけですが。
それはまぁ、いいや。

ま、葉桜になる前に観れて良かった、ってもんです。ふぃ。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-04-07 16:43 | は○しケンイチ的日常
<< ぶたたべた。なにかをかんじた。ぶひ。 てがみにまつわるえとせとら >>