<< わかるわかるよ君の気持ち、でも... 読売広告大賞・・・ >>

空白の時間を埋めるがために・・・

みなさまこんばんみ。

こんばんみ?
まだ、こんにちはでしょうか。


ホントにもう、今日は朝の事件のおかげで、予定が完全に狂いまして。
ただ単に予定間違えてただけだろ、という話なのでしょうが。
僕にとっては姉さん事件です的な大問題なわけでして。

・・・そんな大問題でもないか。

本当は浜松町行って、東京ミッドタウンに行くという
はとバスも感心するくらいの東京観光
をやってやろうと思っていたのですが。
結局、全てが水の泡、と。
・・・自分が悪いんですけどね。


そんなわけで。
今日は朝から部屋の大掃除の続きを。
ゴミ袋の数がまた1枚増えまして。
ゴミ袋と過ごした3日間などと、かるくエッセーが書けそうな予感までしてまいります。
たぶん、書けないけど。

本当に・・・どうしましょうか。


今はゼミテンと食事会&履修決めをするまでちょいとヒマなので、その間に更新しているわけで。
ぼちぼちという名前のお好み焼き屋を予定していたのですが。
いつの間にか串焼き屋に変わっていたらしく。
あまりにも急な模様替えにびっくりだよ!ってもんです。
例えるならば、
桜金造の都知事選出馬を聞いたときの池田大作のリアクション
に似ているものがあるのかもしれません。

というわけで、場所、未定。
おそらくロージナ。
いや、つり舟、バーン・キラオ、共和国なんて案も出ている始末。
さて、どうなる。

そして。
飲むような気がするんだよなぁ、飲むような・・・orz...

どうせ、さかいやでしょ?
多分行くけど。
どうなんですかねぇ?
まあいいや。


先ほど、上の階の人が挨拶に来まして。
どうやら今年から入居することになったらしい。
前、その部屋にはうちの大学の1年が入ってたと思うんですがね。
下から聞こえる連夜連夜のア○ルト○デオの音に嫌気がさしたのでしょうか?
・・・別に知ったこっちゃねぇや。

というわけで、多少は音量を控えたいと思います。
ヘッドホンでも買おうかしら。
・・・嗚呼、また金が飛ぶ。

どうやら、経済学研究科の講師の方のようです。
・・・偉いんじゃね?
知らんが。


都知事、どうなるんでしょうね?
順当に行けば、石原だろうなぁ。
浅野はね、ちょっとね・・・オーラがないすよ、オーラが。
あ、ベンヤミン風にいえばアウラか。
ま、どーでもいいす、どーでも。
都民じゃないし。


・・・串焼きもいいなぁ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2007-04-08 17:54 | は○しケンイチ的日常
<< わかるわかるよ君の気持ち、でも... 読売広告大賞・・・ >>