人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わってるな、じぶん。 空白の時間を埋めるがために・・・ >>

わかるわかるよ君の気持ち、でもキレイになりたいよね?

みなさんこんばんみ。


冷蔵庫の中がアロエヨーグルトでいっぱいであります。
何を間違ったか、買いこんでしまったとです。
♪わかーるわかるよ君の気持ち♪
とか歌ってくれる小池徹平に萌えたわけではありません。
あしからず。
参考資料はコチラ

WaTはもう解散したのでしょうか?


昨日の履修決め会兼食事会@ロージナ(やっぱりな)で疲れがどっとでたせいか、10時過ぎまで寝ておりまして。
午前の健康診断、受けられず。(男性は9時~10時半だったので・・・)
女性と一緒に受けていい、って言われれば受けましたがね。
ハーレムってヤツですよ、ハーレムってヤツ。

・・・その前に捕まってたか。


食事会、なかなか楽しかったです。
結局、飲まなかったとです。
今度の木曜は飲むのでしょう、きっと。
本題の履修決めはどこまで話せたかは知りませんが、やっぱり、就活の話題がメインになり・・・
そうだよね、みんな就活してるんだよね。(←他人事

来年の今頃、丸の内あたりでヒーヒーいってると思うので、誰か助けてあげて。
もう緑の銀行とかに内定を貰った人もいるみたいで。
すごいですね、ゼミの同期が銀行マンですよ。
ついでに青と赤にも内定者が出て、祝・メガバンク制覇とかならないでしょうかね?
なりそうな予感。

ま、立川支店とかに配属されようものなら、ピンポイントでクレームたたきつけてやる予定ですが。
・・・あ、そういうのはだめ?

でも、色々と話を聞いてると、就活ってエグイなぁ、なんて思います。
特に金融なんかは。
社員のいる前で、他の内定先に内定辞退の電話をさせられるって・・・
なんですかそれ。
人間的にどーなのよ、とか思ったりするのですが。
まぁいいか。
あまり金融は興味ありませんからねぇ。

まったり高収入で、女子社員がかわいければそれでいいとです。

そうはいっても。
今度の就活は食わず嫌いせずに色々なとこを受けてみようとは思っています。
エントリーするとかしないとかの前に、OB訪問くらいはあらゆる業界へしてみようか、と・・・
人生経験、人脈づくり、飯代稼ぎ
・・・と。

ま、伸びた1年でゆっくり考えます。


そんなわけで。
受けてきました、健康診断。
血圧も正常、視力もいつも通り、心配していた尿検査も蛋白出ず。
ただ。
病歴のところにネフローゼと書き、プレドニン服用中と書いたら、健康相談なるブースへ連行されまして。

おばちゃん3人衆からカウンセリングなるものを受けました。
別に希望してないけど。
所要時間30分。
しかも簡潔に話せば10分で終わる内容・・・orz...
どうなの、これ。
明らかに本来の目的と実際が違うような気がするのですが。
本当に、時間の無駄でした。


久々に図書館に行きました。
いやー、ゼミ論どうしましょ、って感じです。
立場的にはまとめなきゃいけない系なのでしょうが。
まとめてすらいません。
つーか、自分で手一杯になってマス・・・orz...
誰か、たすけてちょうだいおねがいだから。

一応ね、ベースは新宿駅でいこうとは思っているんですよ。
自分には新宿駅がどうも要塞にみえる、と。
じゃあ、その新宿駅を要塞に見えるように、そうたらしめているものはなんなんだろうね、と。
できればハード面もソフト面もどちらも見れたらいいなぁ、なんて。
どうなるかはわかりませんがね。

あ~、書かなきゃ・・・
はじめにと第1章の要約くらいは書きますかねぇ。
あ~、がんばろ。

※題名と内容は全く関係ございません。
by rinnken1228 | 2007-04-09 22:12 | は○しケンイチ的日常
<< 終わってるな、じぶん。 空白の時間を埋めるがために・・・ >>