人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レオ様 ミッドタウンにいってきた >>

天国と地獄

みなさまこんばんみ。


W塾立川校から帰ってまいりました。
いいね、近いって。
近いって素晴らしい!
・・・雨降ってたけど。

久々に英語と数学を教えまして。
ええまあ。
騙し騙しでしたがなにか?
つくづく思うよ。
塾講師と詐欺師は紙一重だと思う。
そして、僕は詐欺師になりきれなかった詐欺師です。
ちーん。

あぁ、シュール・・・orz...


話は変わって。
今日は1限と2限のガイダンスに出席しまして。

1限:政治史(吉田裕)
嗚呼、相も変わらず相性の悪いこの人の授業を取るなんて。
ま、朝薬飲んでるし、生活習慣も改善されてるから大丈夫でしょ
なーんてタカをくくってとることにします。
内容は・・・
これまた相も変わらず戦争責任について。

・・・はぁ。

2限:法社会学
このオジサン、寒いね。
話が・・・つまらん・・・orz...

いや、正確に言えば、笑いを取ろうとして取れないのがイタいんですよ。
まるで、僕とシンクロさせてしまいましたよ。

内容は面白そうだけど。
なんで最初から授業しますかねしかし。


2限を途中で抜け出して、予約していた外来に行ってきまして。
妙に待たされたけどね。
天国と、地獄を一気にみましたよ、ここで。

注)ちなみに、同等レベルでの比較はしない方がいいと思います念のため。


まずは天国。
プレドニン、また減薬します。
25ミリとも明日でおさらば。
明後日から20ミリに減らします。

それに加えて。
尿蛋白も出ず。
アルブミンも正常値。
クレアチニンやコレステロールも正常。
やったね。

血糖が高かったけど。
おそらく前日チョコレートを食べ過ぎたからでしょう。
一晩で230グラムは・・・食いすぎか?

次の外来は1ヵ月後になりました。
その時は喜びましたが、それが僕を奈落の底に突き落とすわけで。

注)あくまでも僕のレベルで、での話ですあしからず。


事務に用事があったついでに、入院していた病棟に遊びに行ってきました。
入院中、隣だったじーさんはまだ入院中・・・
前よりも悪くなった気がします。
そんなこと書いちゃ、いけないのかもだけど。
効果的な治療法が見つからないのかな・・・?
難しいね、医療って。

で。
Nさんに会いました。
覚えててくれてたんですよ、僕のこと。(はぁと)

これすらに、運命とか感じちゃう僕は狂っているのでしょうか?
わたし、運命とか信じちゃうタチだから。
@は○しケンイチの脳内妄想


写真の話で盛り上がりまして。
ここらへんでデジカメを用意しているという用意のよさ。
普段ならそんなことしませんよ。
恋のためなら超能力を発揮できるんですねぇ。

自分がヒヨコの着ぐるみを着ている写真もバッチリ見られまして。
ええまあ。
けなされましたが何か?
それもがカイカンなのはぼくがどえむだからでしょうか?
いや、違うはずだ、と信じたい。
というか、そう声を大にして叫びたい。

とかいいつつ、かなり長いこと話してました。
4限なんか、行くわけないじゃないですか。
K田教授(神)とNさんだったら・・・
もちろんNさん取りますわな。
というわけで、雇用関係Ⅱの情報、くださいだれか。


そんな中、Nさんの一言。
「私、今月で辞めるんだよね。」

おーい、ちょwwwwtvdjfnjdふfrんcvngvk・・・・・・・・・!!!!!!
ちょっと、ちょっとちょっと!
などと笑いたくても笑えない一発ギャグも飛び出しかねない展開なわけで。

次の外来、来月ですよ?
僕が月2回、外来に頑張って行ってたモチベーションはそこにあったわけで。
・・・終わった。
地獄ナリ。
その瞬間、先生を多少なりとも恨みました、はい。
動機が不純だなぁ。

今日で会うのが最後になるかもしれないにもかかわらず。
チキンな僕はまた連絡先を聞き出せませんでしたとさ。
あぼーん。


そして。
最後の勇気を振り絞ってこの一言。
「ゼミにN村ってやつがいるんですけど、合コンやってくれってうるさいからやってあげてください」
と。
ここでゼミを持ち出すあたり、技アリといったところでしょうか。

ですが。
「私、意外と年いってるからダメだよ」

・・・軽くいなされまして。
いいんです、年齢なんて関係ないんです。
ゆりかごから墓場まで
というスウェーデンなみの守備範囲を有しておりますから、わがM村ゼミは。(それは知らんが


嗚呼、色々な意味で終わりました。
そして。
誰もいない2階で叫んだのです。

あなたのことがチュキだから~
と。
チャンドンゴンばりの叫び方をしてみたのです。
後ろに掃除のオバチャンがいたのに気付いた時は、時既に遅しでしたが。


いやはや。
世間とは酷なものです。
木曜日あたり、僕のテンションは地を這うレベルでしょう、きっと。

はぁ・・・
by rinnken1228 | 2007-04-16 23:21 | は○しケンイチ的日常
<< レオ様 ミッドタウンにいってきた >>