人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まっすぐな道で転んだとしても君... 乳がんとかピンクリボンとかボラ... >>

2・3・4・・・今日から粋まち

おはようございます。

ご飯が炊けるまで、ヒマでして。
昨日のうちに炊いとけよ、って話なのですが。
そうすると携帯が充電できなくなるという不幸な状況になるため、できんとですよ。
どげなせないかん的な状況なわけで。
・・・合ってるか?


今日は2限からでございます。
2限、市民社会論・・・だったか。
あんま覚えてない。
つーか、金曜は4限しか興味ないという。
でも、安川の社会心理学Ⅰもおもしろい、らしい。
でもどちらにせよ、市民社会論は・・・興味ないんですよね。

単位のために取るけれど。


あ~、考え方腐ってる・・・orz...

4限は現代労働組合論にしようか、企業の社会的責任にしようか、いまだ迷い中でして。
やることはほとんど変わらんらしいのですが。
学部授業ってことで労働組合論にしようかなぁ、などと思いつつ。
CSRについて勉強できればそれでいいです、僕は。

お○べ、どーする?



・・・
今日の勉強会から、粋まちに復帰します。
本当にご迷惑をおかけしました。
ま、今日は飲みませんからご心配なく。


・・・とかいいつつ飲むんだろうなぁ・・・orz...
by rinnken1228 | 2007-04-20 10:17 | は○しケンイチ的日常
<< まっすぐな道で転んだとしても君... 乳がんとかピンクリボンとかボラ... >>