<< 日本人はモラルの低い民族になったのか とうきょう、そのまんま >>

ひとりのひとりによるひとりのための脳内妄想旅行に出てみた

みなさまこんばんみ。

雨の中、病院まで入院証明書を取りに行ってまいりまして。
病棟にも遊びに行こうと思ったのですが、結局行きませんでして。
だってさ。

・・・もう、Nさんはいないですしね。

できることならば。
海に向かって叫んでみたい。
♪一億人から君を見つけたよ♪
とか、言ってみたい。

いやむしろ、叫ばせていただきたい。
なんでもするから。
お金払うから。
「お帰りなさいませご主人様」って言うから。(はぁと)

というわけで、Nさんについてお心当たりのある方は、僕にまでご連絡いただきたく。
どこぞの国家機関をならって、懸賞金かけますから。


明日からプレドニンが減薬です。
20㎎から18ミリグラムに。
だんだん減る量が微妙になっていきますが仕方ありません。
2年も飲み続けるのはなんだか気が遠くなりますが、根気よくやっていこうかと思います。

今頃になって、顔が丸くなったとよく言われます。
実際、最近気にはなっているんですよね。
加えて、巨大な二重あごができていることに気付き・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!

と、思わず叫んでしまいましたよ。
朝、自分の顔が変わっていたら・・・
そりゃあ、ビックリしますわな。

どうやらこれもプレドニンの効果のようです。
こういうところで効果を発揮していただかなくても結構なんですが。
脂肪の代謝異常を起こす作用があるそうで。
他にも吹き出物やにきびがたくさんできる人もいるらしく。
本当に、はた迷惑な話です。

なので、僕に対して「太った?」などとは間違っても聞かないでいただきたい。
太ったんじゃないよ、プレドニンが僕を太ったように見せているだけだよ。


そういえば。
世間では今週は黄金週間という名の大型連休だそうで。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
かくいう僕も、今週は1週間まるごと授業なし。
ここまで計画的に時間割を立てれば、夏川純も惚れるでしょう。
はいはい、調子乗りましたよ。

そんな僕ですが。
この1週間は・・・

暇・ヒマ・ひま・・・

その一言に尽きるわけで。
誰か私にかまっていただきたい。
誰か私をどこか遠いところへ連れ去っていただきたい。

寂しすぎて瀕死のウサギを、誰か救っていただきたい。
そんな僕は、ひとり脳内ドライヴを楽しむのです。
ひとり遊びでもいいのよ。ひとりプレイでもいいのよ。
ひとりエッチでもいいのですが。

助手席に誰を乗せるかは、読者の皆様にお任せいたします。


ではごー。

・春風爽やかな南房総と花を愛でる旅
もう春ではありませんが。
房総だけにあっちのほうも暴走してしまうのでしょうか。

・御殿場でショッピングを楽しみ、箱根の湯に癒される旅
この期間、御殿場のアウトレットなどは大混雑の様相を呈しているのでしょう。
そんなときはこんな状況も起こりうるわけで。

:「私・・・したくなってきちゃった・・・」

:「何を?」

:「だ・か・ら!したくなってきちゃったの!」

:「だったら、ここですればいいだろ?」

:「いやよ!だって、いろんな人がみてるし。」

:「何言ってんだか。見られないと濡れないくせに。」

:「や~だ~(はぁと)」



本当に、失礼いたしました。
おあとがよろしいようで。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-05-01 23:06 | は○しケンイチ的こころ
<< 日本人はモラルの低い民族になったのか とうきょう、そのまんま >>