<< 社会学とは何か? 日本人はモラルの低い民族になったのか >>

木更津でキャッツと叫んだ件について

みなさまこんばんみ。
お久しぶりでございまする。

黄金色に輝く1週間も、折り返し地点に突入してまいりました。
みなさま、休日いかがお過ごしでしょうか。
今年のGWもまた、華のない1週間になるかと思われたのですが。


という名の人生にドロップキックがかまされまして。


晴れわたるブルースカイの下、男女6人でドライビング。

♪Oh 晴れの日 君乗せていく
過去も 海も 山も 街も 全部越えて♪


全部越えちゃったかどーかは知りませんが、暗く暇な人生に一寸の光が通ったのは事実でして。
昨日は、ゼミテン6人でドライブに行ってまいりました。
完全なるノープラン。車、借りただけ。

適当万歳、テキトーマンセー、アナタノコトガチュキダカラー。


事前に、「海とかどう?」なんて話が出ていたので、とりあえず木更津に決定。

「キャッツ」って叫びたいしね~

というだけの理由ですが何か問題でも?


都心はなかなかすいていたものの、湾岸道路に入ったあたりから渋滞につかまりまして。
幕張にて途中下車。

車内にて、「カタカナ語を使っちゃいけないゲーム」なるものをしておりまして。
ルールはそのまんまですが。

ま、始まって刹那、「レッツゴー!」などとご乱心賜る人もいらっしゃりました。
アウトレットを大型ショッピングセンターなどとのたまう方もおりました。

・・・全部僕ですが何か問題でも?


幕張から木更津へと向かったのですが、途中運転手ヒロミ兄さんから衝撃の一言が。

「眠い」

運転中に眠くなるのはお○べの専売特許だと思っていた僕には、衝撃の一言に聞こえましたよ。
その結果、流れで僕が運転しろ的な雰囲気になり・・・

6ニンモノセルノハジメテダヨー
メンキョトッテカラホトンドウンテンシテナイヨー
アイシスデカスギダヨー
ハンドブレーキノバショガワカリヅライヨー

つーか・・・

ワカバマークモッテキテナイヨー

かるく違法行為です。頑張って運転しましたが。
ヒロミ兄さん、後ろで寝るかと思いきや、騒ぎ出す始末。

だったら運転しろや!!!

どうにかこうにか木更津到着。

・・・でも。
何もないのでスルー
車内でキャッツと叫んで終わりました。

すごすごと引き返すのも癪なので、富津岬まで行ってまいりました。
b0044288_2285032.jpg

↑富津岬の展望台。風、つえー

b0044288_2294268.jpg

↑展望台の一番上から。
逆光ですが、なんだかキレイ。


渋滞につかまったりの、タイムロスがかさんだりので、長いこといることはできませんでしたが、なかなかいいところでした。
デートスポットとしては、最高かもれす。
今度はNさんでも連れていこうか。
だから連絡先知らんて。


帰りは兄さん、木更津で降りると言い出すご乱心ぷり。
とゆーわけで、また運転する羽目に・・・

・・・だったら神田でレンタ乗り捨てる意味ないじゃん!(笑

コウソクハシッタコトナイヨー
シュミレーターシカヤッタコトナイヨー
シュミレーターデ2カイジコッテルヨー

つーか・・・
シュトコウデバトリタクナイヨー


アクアラインを通って、湾岸線から神田に向かうルート。
アクアラインは思った以上に混んでおりました。
それにしても3000円は高すぎです。

b0044288_2220371.jpg

↑あまりにもヒマなので、運転席から海ほたるをとってみた。

前の車がずっと上下に揺れていて、めちゃめちゃ怖かったです。
カーセッ○スにでもいそしんでいたのでしょうか?

海ほたるは相当込んでいる様子だったので、スルー。
海ほたるはどうでもいいけど、紅音ほたるはどうなんでしょうか?


逆に首都高はかなりすいてましたよ。
今日あたりは逆に、相当混んでいるのでしょうが。
初高速で、140キロとか出しちゃった僕も、O部と同じ道を辿るのでしょうか?

さすがに浜崎橋やらレインボーブリッジを攻めるほどの自信はなかったので、その前に下りましたが。
初めての運転の割には上手くいったので、合格点でしょうか。

ジェットコースターみたいで楽しかったよ~
って言われましたけどね。

・・・それ、褒め言葉じゃないよ。


もう少し練習して、ゼミ合宿までには運転できるように頑張りたいと思いまする。
ゼミ合宿、やるかどうかは不明ですが。
岡部、練習つきあって。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-05-05 21:40 | は○しケンイチ的日常
<< 社会学とは何か? 日本人はモラルの低い民族になったのか >>