人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康社会学 スープカレーの偶然 >>

6番ファーストは○し

みなさまこんばんみ。


明日までに家族社会学のレポートと、ゼミの報告書を仕上げなければならないのですが。
何だかヤル気がおきませんで。
あっちの方のヤル気
は旺盛なんですけどね。

・・・誰カ対戦者求ム・・・

それもそのはず。
今日はゼミ対抗のソフトボール大会でした。
病気のこともあるし、できるだけ観戦してようと思ったけれど・・・
ガッツリ出ちゃいました☆

たまに運動で汗を流す分にはOK、って言われてたしね。
逆に体動かさないと、ストレス溜まるしね。
・・・などと自分に都合のいい理由をつけてみた。

ま、これでまた尿蛋白が出たら、このせいにしますw
そんなの、あってほしくないけれど。


トーナメント制なのですが、4回戦まで進出。
全試合、6番ファーストで先発。
本当はベンチから監督やって、都合のいいとこで
代打、オレ
とか中井美穂のダンナみたいなことやりたかったんだけどさ。
9人しかいなかったら、できるわけなくてデスね。

成績は・・・
4打数2安打、2打点でした。
ひとつはホームラン☆
ま、ランニングホームランだけどね。
しかも・・・
めちゃめちゃ詰まってた、っていう。

いや~、もう少し打てただろー、ってのが正直なところ。
守備はエラーしなかったし、良かったんじゃないでしょうか。

惜しいとこで負けちゃったけど、楽しかったからそれはそれでいいか~。
久々に体動かしたしね。
やっぱり野球経験者は強いんだな~・・・
守備範囲が異常に広いね。
どうすれば、落下点にうまく入れるのでしょうか?
ぜひ、聞きたし。


明日、筋肉痛で悲鳴あげてませんよーに。
じゃあ、レポート書きますか。

M村ゼミの皆様、もつかれーしょん☆
↑M川のパクッてみた
by rinnken1228 | 2007-05-09 18:23 | は○しケンイチ的日常
<< 健康社会学 スープカレーの偶然 >>