<< Nさんとの関係についての回答 白子にて >>

口だけ星人とーじょー

みなさまこんにちは。
ただいま実家でございます。


外来行ったら、
担当医が高田一夫だった
という夢を見て飛び起きました。

T田K夫なんかに診てもらいたくありません。
薬の処方とか、ちょーてきとーだし。
つーか、なぜかプレドニンを静注されたし。
・・・意味不明

縁起悪いことこの上ないのですが。


昨日、リーグの応援に行っていたため、めちゃくちゃ日に焼けています。
しかも、顔の上半分しか焼けてない、っていう。
・・・マスクしてたからね。

今さらながら、ヒリヒリしてちょっと痛いとです。


リーグ戦1日目は東京学芸大と東海大と、文教大の途中まで。
学芸、東海共に負けてしまって、今のとこ0勝2敗です。
でも、惜しい試合内容だったように思いました。
決して、先を悲観するような内容ではなかったと思うし。

同期とか後輩が頑張っているのを見ていると、なんだか、体の芯からアツい何かがこみ上げてくるのを感じました。
すげーよなぁ、みんな。

彼らに対して、自分は頑張っていると胸を張っていえるかどうか。

まだまだー
やね。

当然、フィールドは違うけどさ。


あー、情けねー
つーか、完全に口だけだわ~

自分に腹が立つね。
ゼミ論すら仕上がんないとか、ホントありえんから。

あ~、口だけ星人だ~。
終わっとるー。


明日は外来です。
今日だと思ってたら、実は明日でした。
今日、日曜だもんね。
尿蛋白、出ませんよーに。
プレドニン、減薬できますよーに。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-05-13 15:39 | は○しケンイチ的日常
<< Nさんとの関係についての回答 白子にて >>