<< 夏が来る、イッパツのナツがクル。 万座温泉 >>

水上、そして万座へ

みなさまこんにちは。


だんだん暑くなってきました。
夏が来るー、きっと夏は来るー
とばかりに、夏の足音が近づいてまいりました。

だんだん暑くなってきました。
すとっぷ・ざ・しーずん・いん・ざ・さん
とばかりに、乾いたココロを潤してみたいものです。
とゆーか、潤してくれる誰かを募集中。
ついでに乾いたカラダも潤してもらいたい、ということで
ちょいちょい・おん・ざ・びーち
とか付き合っていただけるかた募集。

逆にミネラルがなくなりそうですが、そんなこたあ知りませんよ僕は。


もうすぐ夏です。
あと1ヶ月くらいありますが、もうすぐ夏です。
半袖が似合う季節です。
Tシャツが着たくなる季節です。
当然、露出度が高くなる季節です。
Tシャツ・キャミソール・ノースリーブ・上裸
男の妄想と加虐心が何をせずとも膨らんでいく、そんな季節です。

そんな季節だからこそ。
白いブラウスを着ている人に惹かれてしまうわけで。
声かけられたら、ホイホイ着いていくでしょうな。

あの清潔な感じ、
汚してしまいたい衝動に駆られる
のは僕だけでしょうか。

そんな、太陽の季節です。
・・・石原か。


さて。
週末、水上温泉と万座に行ってまいりました。
A田さんと男2人でドライブ。
2泊3日。
自分にとっての快気祝いも込めて、楽しんできました。


1日目
所沢I.C.→水上I.C.→谷川岳(一の倉)→宿

b0044288_1421205.jpg

↑一の倉、めちゃめちゃ水が冷たかった~。

温泉、3回は入りました。
露天風呂もなかなか良くて。
料理も良かった!


2日目
水上→草津(通過)→万座

b0044288_14424031.jpg

↑途中、通った吾妻峡。
緑が映えますね~。
新緑の季節でござい。

b0044288_14265779.jpg

↑宿から見える、万座温泉の源泉。
窓を開けると、硫黄の匂いが入って来るんだよなぁ・・・
でも、暑いから開けてましたがw

時間が余ったので、軽井沢まで一走り。
プリンとバームクーヘンを買うためだけに行くっていう。
浅間山、綺麗でした。
うーん、綺麗というよか、雄大でした。

でっかくなっちゃった
みたいな。
アレ、じゃなくて、気持ちがね。


万座プリンスホテル、いいとこでした。
受付の新人の女の子がかわいかったらしい。(A田氏談
僕はかわいいとは思いませんでしたが。
ま、人間いろいろ、趣味もいろいろ、好みもいろいろ、
性癖もいろいろですからね。

ですがね。
あの、混浴の表示のない露天風呂
ってのはどーなんですか?
オバチャンにはかるく犯罪者扱いされましたしね。
どっちが犯罪だよ、と。
タオルぐらい巻いて入ってこいよ
って話です。
見たくないもの見ちゃったじゃないですか!
神秘も時間が経てば醜悪に変化してしまうようで。
嗚呼、無残・・・

目が見えることを一瞬後悔した瞬間でした。

ちなみに。
万座は日本で一番高い温泉だそうで。
夜は、星がとても綺麗でした。

幾千の星に抱かれてー  君は確かに震えてたー

震わせてみたいよ、LUNA SEA。


3日目は軽井沢にて。
とーぜん、アウトレットで買い物~。
Gジャンを買いました。
前から欲しかったんだよね。
7000円と、なかなかお手ごろなお値段で買えました。


山の天気は変わりやすかったけれど、天気にも恵まれて楽しい旅行でした。
どの道も、走り応えありそう。
また走ってみたいものです。

いつか、X-Trailとか乗って、運転してみたいとです。
もっと先には、チェロキーとか乗りこなしてみたいとです。

その前に、もっと練習しなきゃー。
おかべー、車出して☆
[PR]
by rinnken1228 | 2007-05-22 14:46 | は○しケンイチ的日常
<< 夏が来る、イッパツのナツがクル。 万座温泉 >>