<< 精神病患者は本当に凶悪か 水上、そして万座へ >>

夏が来る、イッパツのナツがクル。

みなさまこんばんみ。

I's、あと13巻と15巻で全部揃います。
家近くの古本屋はだいたい当たってみたのですが、見つからないんですよね~。
だれか、持っている方は譲ってください。
何でもするから。
あんなこと、こんなことしてあげるから(はぁと)

個人的には泉ちゃんが好みなのですが。
いろいろとムチャクチャにされてみたい、といった願望を持っている自分はアブナイのでしょうか。
小悪魔みたいな女性に、
人生かき乱されてみたい
とかなんとか思ってしまうのです。
白昼堂々、喫茶店のど真ん中で熱い接吻を見せつけてやりたいのです。

そんな純愛とはほど遠い男女関係って、大好きです。
ドロドロした肉体関係って、大好きです。
もっとも、サッパリした肉体関係なんて存在しないだろ、とか思っておりますが。
そんなことばかり考えているから、僕には春が来ないのでしょうか?

そんなは○しけんいちにじゅういっさいおとこかのじょいないれきもうすぐいちねんですどうもこんばんは。
春よー 遠き春よー まぶた閉じればそこにー
季節は春を通り越して、そろそろ夏です。
今年こそは、海へ行って砂山に埋められてみたいものです。


さて。
我が家になぜかクモの巣が張っておりまして。
人が住んでいるはずなのですが。
なんで張りやがったのでしょうか、クモのやつは。
わけがわかりません。

目が覚めると、いつもクモの糸が僕の顔に絡まっているわけで。
神様が僕を地獄から救い出そうとしているのでしょうか。
だったら、Nさんを連れてきていただきたい。
文字通り、昇天してみせますから。

GO TO へぶん

してやりますから。


ところで。
昨日はゼミでした。
少しずつではありますが、進路が決まった人も出てきて、個人的には嬉しいです。
遅くとも6月末にはどんな形であれ、決まっているはずでしょう。
つーか、決めてくれ、お願いだから。

再来週までに、ゼミ論の初稿を完成させようと思いつつ・・・
いまだに「はじめに」しか書けてない自分はどーなんでしょうか?
フィールドワークしなきゃ、取材行かなきゃ。
いーや、もう取材なんて行かねぇよ、夏。

JR新宿駅長にアポ取りして、2回断られたし・・・
もーいーや、ぜってー行かねー。

そんなゼミ論の話をするんじゃなくてですね・・・
ゼミの後、食事に行ったわけですよ。いつものごとく@もじ蔵。
H井氏の見事なまでのコテさばきを肴に、キャンプにでも行こうかという話になったわけで。

いーですねー、キャンプ。
ぜひ、行きたいものです。
どっかね、ログハウスとか借りてやってみるのも悪くはなさそうです。

なんといっても・・・
一晩中騒げるのも、なかなかないですからね。
酔った勢いあまって・・・気がつけば
寝袋で同衾
していた、なんてのも悪くはないオプションかもしれません。
・・・十分悪いですね、すいません。

そんなわけで。
一気に話が盛り上がったわけですよ。
あれいいねーとか、こういうのおもしろそう、とか、
あんなこと、こんなことしちゃおうか(はぁと)
みたいな。

で。
一発芸をやろう、という話になりまして。
一発芸・・・イッパツゲイですよ?
まぁね、中にはA川氏などモノマネが得意な方も多いですからね。

ですがね。
僕ができるのは
ヌギ芸
くらいですよ?

モノマネで笑わせることはできてもですね。
ヌギ芸からは
引きつった笑いと冷たい視線
しかきませんよ。

もういっそのこと、燃やすなりなんなりして。
ドン引きのきわみまでいってやろうか。

あー、どーしましょ。
どーしたらいいのでしょうか。
誰か、何か面白い芸を伝授してくらはい。

もう・・・イッパツヤッてしまおうか。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-05-25 23:19 | は○しケンイチ的日常
<< 精神病患者は本当に凶悪か 水上、そして万座へ >>