<< お台場に行ってきた。 精神病患者は本当に凶悪か >>

乗せちゃった♪

みなさまこんばんみ。

タイトルの件ですが。
このタイトルどおり、
乗せちゃいました♪

乗せた、といってもですね。
僕の上に女性を乗せて
人間ロデオボーイという名の大運動会
を開催したわけではございません。
僕の上にNさんを乗せてですね、
普段は見ることのできない取り乱しっぷり
を見て愉しんでいたわけでも当然ありません。
もちろん、
体中の水分をフル稼動させるエクササイズ
にいそしんでいたわけでもありません。
これぞ本当のデトックスだとか、そうでないとか。

「乗せる」という言葉だけでここまで妄想を膨らませる僕は、そろそろ人間国宝に指定されてもいいんじゃないかと思うわけで。
そんなは○しけんいちにじゅういっさいおとこもうそうれきねんれいとおなじですどうもこんばんは。
妄想をおかずにして、白いご飯3杯はいけると思う。


・・・で。
そんな話をする気はさらさらなくてですね。
乗せちゃった、のですよ。
だから何を?

車を。

だから何に?

縁石に。


昨夜、お○べと辻という12クラ留年コンビ(予定)に拉致されまして。
陣馬高原のほうまでドライブに行ってまいりまして。
陣馬高原、東京都内ではありますが、星がきれいでした。
ソ○トバ○ク、圏外でした。

その途中、恒例となりつつあるお○べの暴走軽自動車ショーが開催されまして。
別名ジェットコースターともいいますが。
山道で80キロとか出すんですよ?
僕は後部座席で死にかけておりましたが。
辻、爆笑。
ここまでくると、もう笑うしかないのでしょうな。

その車内で、
「俺、お○べよりは安全運転の自信があるよ」
とか豪語していた僕。
陣馬高原を降りてから、聖蹟桜ヶ丘まで運転することになり。
それなりに安全運転できる自信はあったんですよ。
いや、本当に。

とかいいつつ。
最初からライト点け忘れてたり、ハンドル操作が危なっかしかったりしたわけで。
それでもどーにかこーにか、聖蹟桜ヶ丘到着。
そこから地球屋のロータリーに向かう坂道で、事件は起きたわけです。

アクセルふかしすぎた。
ハンドル切りすぎた。
意味不明な横すべり。

縁石に乗り上げる・・・

はい。
助手席と後部座席、爆笑。
はい、やらかしました。
まぁ、事故といえるのかどうかはよくわかりませんが。
accidentよりはhappeningの性格のほうが強いのでしょうが。

それにしても、口は災いの元ですな。
もっと練習します。
というか、お○べ、車乗せてくださいお願いだから。

テンパった僕は、地球屋前のロータリーを2周したなんて、口が裂けてもいえませんよ。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-05-28 04:05 | は○しケンイチ的日常
<< お台場に行ってきた。 精神病患者は本当に凶悪か >>