<< 拝啓 M村ゼミのみなさま 乗せちゃった♪ >>

お台場に行ってきた。

みなさまこんばんみ。

昨日、朝イチで聞いた曲が
負けないで
だったは○しけんいちでございます。
リアクションしづらい微妙なタイムリーさに、僕自身ビミョーではありましたが。

ちなみに、いつも飲んでいる水は
ナントカ還元水
ではなく、
日田天領水
であります。

そんな水の話をするつもりはなくてですね。
それにしても、まー、外野はなんとでも言えるんですなぁ。
・・・などと思ってしまうわけで。

政治家ってのは本当に頭がいいんだと思う。
そして、図太くないとやっていけないのでしょうな。
そう思いますよ。
大変だろうね、言いたい放題いわれても耐えなきゃいけないんだからねぇ。


ところで。
先日日曜日、お台場に行ってきました。
ノマディック美術館という、移動式の美術館が、いまお台場に来てるんですよ。
正直言って、内容はまったくもってわかりませんでしたが。
主題は、「人間と動物の共生」でしょうか?
違うと思うんだけどなぁ・・・

たぶんね、輪廻転生とかじゃないかな?とか思ったのは、僕だけかもしれませんが。
水辺→砂漠→海中という展開でしたからね。
ま、僕の想像ではありますが。

神秘的な雰囲気に酔いしれたい方はぜひ。
抽象度が高すぎてわかりにくいところも多いですが、その世界観は世界観で、面白いと思いました。
たぶん、その世界観を理解するには当分かかりそうな気がしたけれど。(笑

その後、観覧車に乗ってきました。
榮倉奈々のナレーションが妙にカチンときたのは僕だけでしょうか?
榮倉奈々と宮崎あおいの区別がつかないけれど、宮崎あおいのほうがすきなは○しでした。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-05-30 00:17 | は○しケンイチ的日常
<< 拝啓 M村ゼミのみなさま 乗せちゃった♪ >>