<< 別にいいんだけどさ 拝啓 M村ゼミのみなさま >>

薄毛はお医者さんで診てもらえる時代です。

みなさまこんばんみ。

すべらない話よりも、
ケンドーコバヤシの襟のはみ出し方
のほうが気になったは○しけんいちでございます。
キム兄の話、おもしろかったか?

今日はバイトでございました。
某W塾にて試験監督。
TOEICの試験監督でした。
2時間暇でヒマでひまで・・・
しかも寝ちゃだめ
っていう・・・orz...
当然ですがね。

まー、自分も問題解いてたので時間はつぶせたんですけどね。
なかなか英語力ってのはすぐに落ちるものですなぁ。
そろそろ本腰入れて英語の勉強しないといけないかもです。


ところで。
ここのとこ、
よく髪が抜ける
のですよ。
1日に100本までは許容範囲とか言われておりますが。
100本どころか、その2倍は抜けてるだろ、と思われるわけで。
「軽くヤバイ」とか工藤静香は言ってましたが、僕にいたっては
「大分ヤバイ」
状況なわけです。
「大分」って、「おおいた」じゃないよ、「だいぶ」だよ。

おそらくプレドニンの影響だろう、とは思うのですが。
というよりも、思ってないとやってられねーよ、夏的な状況なわけで。
でも実際、プレドニンの副作用であるんですよ。
頭髪の脱毛
って・・・orz...
ちなみにそれ以外にも
体毛が濃くなる
ってあるんですけど・・・
そういえば最近、剃ってもいないのにすねの毛が濃くなりました。
濃くなるなら、髪の毛にしてほしいですけどね。

髪の毛のためには「亜鉛」がとても重要だそうです。
そういえばあっちのほうに亜鉛を使いすぎたのでしょうか。
ヌキすぎて、髪も抜けた
とかシャレになってませんから。
笑いたくても笑えません。
そしてタイミングの悪いことに・・・
またAV買っちゃいました。

もうどーしよーもないね。

別にはげるのはいいんですよ。
いずれそんな瞬間は来るのだろう、なんて覚悟はしていましたから。
だがね。
来るのが早すぎるんじゃボケェ
という気持ちでいっぱいなわけですよ。

なんなんですか。
春と夏を通り越して、
もう秋ですか!
♪Fall fall~ ひらひらと~ 髪が落ちる~♪

・・・なんてシュール。
誰か、僕に春をください。
ついでに愛もいただきたい。

もうね。
めっちゃ悔しい~
とか叫んでみたいわけですよ。
・・・田島寧子か。
何が悔しいか、と。
もうブラックマヨネーズの小杉を笑えないことが悔しいのです。
・・・明日は我が身、なんですな。

もう、髪なんて染めません。
これから毎日、若布食べます。
土砂降りの雨の中を、傘も差さずに走りません。
そして、毎日サク○ス使います。

そんな僕も・・・
サクセスできたらいいのにな♪

・・・ぐだぐだ。
皮膚科いこうかな。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-06-04 00:27 | は○しケンイチ的日常
<< 別にいいんだけどさ 拝啓 M村ゼミのみなさま >>