人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まったくもって生産性のない1日 別にいいんだけどさ >>

アフターでポートボールをした件について

みなさまこんにちは。

GReeeeNの愛唄って曲がいいです。
ちょっと古いかもだけど。


今日は大学が休みです。
いや、正確に言えば、僕の取ってる授業がすべて休講です。
間違ってもですね、
自主休講
ではないことを先に言っておきます。
明日・明後日とKODAIRA祭ですからね。
その準備日ということで。

というわけで、昨日はゼミのあと、オールでした。
大学4年にまでなって、まさかオールするとは思いませんでしたよ。
もちろん、退院してから初めてのオールでござい。

ゼミが終わってから、
ポートボール→飲み→カラオケ
という・・・
普通じゃそんなことやりませんよね。
これがM村クオリティとでもいいましょうか。

ポートボールなんて、小学校以来でしょうか。
裸足で泥だらけになりながら、走った、走った・・・
Y下さん、スタミナありすぎです。ポジション取りよすぎです。
A川氏、あなたはエンターテイナーですか?
そしてK保田氏、
あんたはシジマールか。

いい汗かいたあとのビールは最高でありました。
いやー、飲んだ、飲んだ。
久々にガッツリ飲んだのではないでしょうか。
昨日はそこまで失言はしてないと思いますがどうでしょう。
ですが、毎回発言するたびに飲まされる、っていう鬼のような展開はいかがなものか、と。

いちお、僕は
病み上がり
だってことをお忘れなく、M村ゼミの皆様。
(いつまで言ってるんだ、そんな戯言・・・)

下ネタしか話せないのか、
というあまりにも的確なツッコミをいただきましたが、別に話せないわけじゃなくてですね。
その場を盛り上げるためのツールが
下ネタしかないという引き出しの少なさ

が悪影響をもたらしているわけですよ。
ですから、僕が悪いわけじゃない。
引き出しの数が少ないのがいけないんだ。

というわけで、おそらく昨日も相も変わらず粗相を繰り返していたのでございましょう。
そんなこたぁ、知りません。
爆弾なんて、落としたもんがちですから。
その場の空気が淀もうがどうなろうが、
空気の読めない僕には関係ありません。
いや、読めないんじゃない。読まないんだ。

ま、そんなこんなでしたが、カラオケも含め、久々にストレス発散できたような気がします。
ここんとこ、ストレス溜め込んでましたから。
ちょっと気分が鬱になったりもしてたからな。
ま、自分も悩んだりするのですよw


そういった仲間がいることに感謝。
そして。
こんな僕でも受け容れてくれるゼミに感謝。
・・・自分だけの思い込みでないことを祈ります。
by rinnken1228 | 2007-06-08 14:33 | は○しケンイチ的日常
<< まったくもって生産性のない1日 別にいいんだけどさ >>