<< 社会的な関係からものをとらえる アフターでポートボールをした件... >>

まったくもって生産性のない1日

みなさまこんばんみ。


朝から調子が悪い一日で・・・
やっと回復。
本当は午前と午後に一個ずつ予定を入れてたのだけれど。
両方キャンセル。
片方にいたっては、その連絡すらしてないっていう・・・

あ~、終わってる。
いろんな意味で。

どうにかこうにか、調子は戻りましてん。
夕方すぎまで寝てたからな。
昨日、雨の中薄着でいたのがいけなかったのかしらん。
それとも、ここんとこの不規則極まりない生活がたたったのかしらん。
まだ、そこまで無茶できないんだな、ってことを再認識した次第であります。

明日は昼から外来です。
1ヶ月ぶり。
おそらくまた減薬するでしょうな。
ついでに髪の毛のことも聞いてみるつもり。
恥ずかしいですが。
あと、はしかの抗体検査・・・か。
たぶん大丈夫だと思うんだけどなぁ。
まー、受けてみるだけ受けてみるか。


マックス・ウェーバー「社会学の根本概念」わけがわからん。
自分、なぜに発表の担当やりますとか、言ったんでしょうか。
謎、なり。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-06-10 22:58 | は○しケンイチ的日常
<< 社会的な関係からものをとらえる アフターでポートボールをした件... >>