<< 夜通し運転しちゃった件について ソフトカーに乗っちゃいました >>

論文提出予想レースにみる、M村ゼミの勢力図

みなさまこんばんみ。


「ゼミでニートになりそうな人ランキング」1位
に輝きました、どうもは○しケンイチです。
ケンイチってカタカナで書くと、どうも
松山ケンイチ
をイメージしてるみたいで気が引けるとです。

それはそうとして、その評価、喜んでいいのでしょうか。
別にニートになろうが、どうなろうが、生活できれば僕はいいです。
自分でお金が稼げれば、それでいいです。
そんなスタンスで来年の就活を乗り切ろうとかなんとか考えております。
さて、どうなることやら。


昨日・今日と、W塾にてバイトでした。
つくづく思いますね、僕は人にものを教えるセンスがないと。
少なくとも英語と数学に関しては。
ま、センスの問題だからどうしようもないのでしょうねw

昨日はバイト前にラピュタのDVDを観てしまいました。
そして今日、大学で叫んでしまいました。

バルス

と・・・

すべてを崩壊させてしまいたかった、すべてを壊してしまいたかった。
そんな想いは届くことなどなく。
周囲からの冷たい視線で、
自分自身が壊れそうになってしまった
なんて口が裂けても言えませんよ。


ほらそこ、こんな僕を笑ったね。
父さんにも笑われたことないのに。

・・・これ以上痛々しい視線にはさらされたくないので、戯言はここらへんにしておきます。


ゼミ論、原稿はどうにか1章を書き終えまして。
尻に火がつかないとやれない、その性格はどうにもならないのでしょうか?
それともこれは、一般化できるものなのでしょうか?

予定ではあと2つ章を書けば完成で。
今週中には頑張って終わらせたいところですが。
さて、どうなることやら。
1章の時点でツッコミどころ満載ですからね。
原稿を提出したところで、ボコボコにされて返ってきそうな予感さえします。
でも、いろいろと示唆を与えてくれたゼミテンに感謝。

誰が一番最初に原稿を提出するんでしょうかね。
現在、そんな賭けをしているわけですが。
(詳しくはこちら参照)
オッズを見るかぎり、そこには確実に男女格差を見て取ることができるわけで。
例外的に約1名を除きますが・・・

女性陣は全員一ケタ台。
そして・・・
男性陣は全員2ケタ
というこのしょうもなさはどうにかならないのでしょうか。

女高男低
M村ゼミの内部事情をうまく表しております。
見事なまでに政治力が働いておりますな。

どれだけ、男性陣は信用されていないのでしょうか。
「どーせ男はいざって時にダメなのよ」
的なこの雰囲気はどうにかならないのでしょうか。

どんだけ~
ってハナシです。
IKKOも戸籍上は男です。

とか言いつつ。
テキトーな数字書いて自己申告した僕が、相当上位につけてるじゃないですか!
しまった・・・と思いつつも、頑張って書くことにします。
締め切り直前になったら、
本気で合宿が開催される
らしいので、頑張りましょう。(主催者って僕なんですかねしかし


嗚呼、ドライブしたい。
ストレス解消したい。
DUALIS乗りたい♪
誰か、つきあって。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-06-18 23:26 | は○しケンイチ的日常
<< 夜通し運転しちゃった件について ソフトカーに乗っちゃいました >>