<< ビジョメガネ 論文提出予想レースにみる、M村... >>

夜通し運転しちゃった件について

みなさまこんばんみ。


1週間前の今頃、僕は疲れのあまり深い眠りについていたのだと思います。
思い返せば、あれから1週間が経ったのですね。
時の流れとは、本当に早いものです。

そう、恐怖の伊豆・箱根旅行から1週間が経ったのです。
それは先週の月曜日のこと。
本当は翌日の朝からのドライブの予定だったのですがね。
バイト上がりの僕に電話が・・・
SMAP×SMAPを観ているところに電話が・・・
カンヌに西遊記はねーだろー、と思っていたところに電話が。

クドいんじゃボケェ

電話の主はI上ヒロミ氏。
I「明日、都合のつく人あんまいないみたいよ。」
「んにゃ、どうしましょうかねぇ・・・?」
I「今から行かね?」(そのとき23時前)
「ちょwwwwwおまwwwww
  まーいいけど・・・」
I「じゃ、決まりで。
 あ、自分アルコール入ってるから~。」


俺を殺す気か

というわけで。
それから僕は、パンクしたチャリンコを立川まで走らせ、車を借りてきたわけですよ。
某NISSANのウイ○グ○ード。
参加者は社会学部某M村ゼミ4年、I上さん・W辺さん、K保田さん。
運転手はええまあ、不肖は○しケンイチですが何か?
路上4回目ですが何か問題でも?

女は色気、男は度胸で生きていくのです。(知らねぇが)

というわけで、出発。
車寄せ、ロクにできてませんでしたが何か?
バック、あんたバックやってるの?的な雰囲気でしたが何か?
まだ、
あっちの方のバック
のほうがましだったと思う。
30キロ制限の細い道で70キロとか出しちゃってましたが何か?
まぁ、そんなものはウォームアップに過ぎなかったわけで。

一番ヒヤッとしたのは、バイクを巻き込みそうになったこと。
いや~、ありゃ怖かったですね。
ナビに見とれて、後ろを確認することなく左折しちゃったんですな。
バイクも左折だったから、助かりました。
いや~、怖かったですね。

まぁ、そんなこともありましたが、無事熱海の山越えもしましたし。
伊豆は伊東にて、日の出も見ることができましたし。
沼津では獲れたての新鮮な海鮮丼を食すことができましたし。
朝市休みだったけどさ。
そして、箱根では公衆浴場で汗を流すことができましたし。
もちろん、温泉ですが。

なかなか、運転は楽しかったですよ。
1500ccに男4人も詰め込んで、ウィ○グ○ード君は相当苦しそうでしたが。
やっぱり2000ccは欲しかったところ。
でも、少しはマシな運転ができるようになったと思いますがいかがでしょうか、皆様。

夜通し運転した僕は、帰宅後ピクリとも動かなかったことは言うまでもありません。
ちなみに、沼津から小田原まではI上さんの運転です。
飲酒運転だったかどうかは・・・知りません、そんなこと。

最後に・・・
K保田先生、あなた辛口すぎますって。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-06-19 22:09 | は○しケンイチ的日常
<< ビジョメガネ 論文提出予想レースにみる、M村... >>